サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

実は・・・こんな夢を持っています。 (雑談系)スレッドオペレーター:淀君
学生のや、もう夢を見る歳じゃないわ!って言っているヒト!
実は・・誰にも言えないけどこんな夢持っています★っていうのはありませんか?
それをぜひ教えてほしいなと思っています!
夢を持つことはいいことだ!(うんうん)
では、よろしくお願いします★

[216]藤崎 褥[2007 11/03 20:43]
亭 主 関 白
 

[214]池中茉莉花[2007 10/11 15:20]
#ユーさん、ありがと^^
 

[212]佐々宝砂[2007 10/09 22:46]池中茉莉花伊藤透雪
宇野千代になる
 

[211]池中茉莉花[2007 10/09 20:39]
#透雪さん、お好きな楽器をやってみては^^?
 

[210]池中茉莉花[2007 10/09 20:37]長谷川智子
おばさんだけど、医者になりたい!!
 

[209]伊藤透雪[2007 10/08 21:04]池中茉莉花
楽器を弾ける詩人になりたい。
少なくとも、まだ詩人にもなれてないけど(^_^;
 

[204]佐々宝砂[2007 08/18 04:19]大村 浩一
一妻多夫。sage
 

[202]虹村 凌[2007 08/14 22:48]北村 守通
カーズ様みたいな究極生物になりてぇ。
夜行性のDIO様でもいいけど。
大切な人から去る時、眠る恋人の真横で灰になって消えるって、
いいじゃないですか!
>>201もいいと思う。凄くいいと思う。
僕はおなかにマシンガン搭載したいけど。
あ、そうすると飛行機乗れないや。
ん?あ、貨物室でもいいんだった。「チと冷えるがな!」
 

[198]佐々宝砂[2007 08/13 15:46]北村 守通
体脂肪率20%
sage
 

[197]山内緋呂子[08/13 01:00]手乗川文鳥mizu K佐々宝砂北村 守通
乙女スレの復活
 

[194]狠志[06/11 01:39]アオゾラ誤爆虹村 凌
マジ告白される。

#もう無理だろうなぁ。
#とりあえずsage
 

[193]茶釜[2007 06/05 23:14]
いつか、タクシーとかで、
「釣りは要らないよ、取っといて」
とか、軽く言ってみたいでつ。

でも今は要る!
絶対要る!!
一円単位で要る、
出来れば多めに要るぽ。
 

[192]小原あき[2007 06/05 14:26]ソティロ石畑由紀子夏野雨
120歳まで生きて、
縁側でひなたぼっこしていたら
「お婆ちゃん生きてるか突っついてこい。」
って言われる。

のが夢。うふふふ。
 

[191]渦巻二三五[2007 06/04 19:10]佐々宝砂士狼(銀)川村 透北村 守通
アニメの悪役みたいに「オーッホッホッホッホッ」と思わず高笑いしてしまうような悪巧みをしてみたい。
あそこまで愉快になれる悪巧みを未だ考えつかない。
 

[187]虹村 凌[2007 02/24 06:07]士狼(銀)
最近の映像は編集で何でも出来ちゃう。映画がテレビっぽくなってる理由のひとつ。
しかし!俺は!
「うわー、リョウちゃんの撮る映像って、繋ぎくらいしかする事ないよー!
色とかいじる必要無いんだもん。俺達ぁ飯の食い上げだ!」
と編集に言わせるような映像撮りたいっ!
 

[186]佐々宝砂[2007 02/22 02:16]アオゾラ誤爆
とりあえず昨日見た夢http://po-m.com/forum/thres.php?did=7726&did2=985をゲーム化したい
#できるのか
 

[181]からふ[2007 02/20 07:11]
北欧系の女の子と結婚して、
可愛い子供を作って自慢したい。
 

[180]仲本いすら[2007 02/19 22:34]
命の終りは大好きな人とコタツの中で!
できれば129歳くらいまで生きて二人で老衰で!

そんでもって、「しあわせでした、ありがとう。」なんていえたらもう言うことなしです。
 

[179]水中原動機[2007 02/15 20:32]茜井ことは仲本いすら伊藤透雪
「ひみつのお気に入り」
に入れてもらえるような
詩が書けるようになること
 

[178]佐々宝砂[2006 12/31 01:30]
七十にして心の欲するところに従って矩をこえまくり、
な、ババアになりたい。
 

[177]佐々宝砂[2006 12/16 17:06]夏野雨
40歳も下のヤツに、
「なんてバカなやつなんだ・・・」
と呆れられるようなオトナになりたい。
 

[176]佐々宝砂[2006 11/29 22:13]
というか私はむしろ虫になりたい。
クマムシ希望。
 

[175]ピッピ[2006 11/29 21:59]士狼(銀)
虫がいなくなってくれるといーにゃー。食物連鎖?火星への移転?知るかーんなもーん!!
 

[174]塩水和音[11/29 19:23]かわピッピ
地球上から全ての蚊を撲滅
 

[173]もも うさぎ[2006 11/29 10:33]狠志アオゾラ誤爆士狼(銀)とうどうせいら
ま、死んでもいっか、あははw

という気持ちになったジャストタイミングで死にたい。
(もちろん自殺ではなく)
たまたまそのタイミングで、という意。
 

[172]佐々宝砂[2006 11/14 00:43]
もうすこしでかい夢を持ちたい。
ってゆーか今は寝たい(薬のんだがねむれねー)
 

[171]水中原動機[2006 11/13 23:59]
まつげ長くなりたい。
生後半年の甥っ子に負けたorz
 

[170]ピッピ[2006 11/13 23:56]半知半能あおば
今はせめて20ptくらい…
とか言ってると、せめて30pt、せめて月間TOP10となって、結局>>169になるんだろうなあ
 

[169]狠志[11/13 22:29]
年間ポイントランキング1位〜。

#夢だ。夢なんだ。良いじゃん、夢くらいみせてよーぅ。
 

[166]伊藤透雪[2006 11/13 21:43]
時間移動・場所の瞬間移動などなど。。。本当の魔法を使える魔女になりたい。
どっちかというと「美女タイプ」が良いなぁ。漫画にそういうのあったようなきがするが
思い出せん。
#思い出した、三山のぼるの「女フィスト」だ。そこに出てくるアルマが理想。
 

[165]佐々宝砂[2006 11/12 14:11]よだかいちぞうあおば
オーランドーになりたい。
中世の貴族の息子として生まれて若いころは女の子と恋愛して
何百年生きて女になって今度はゆきずりの男と恋愛して子ども生んでひとりで育てて
若いころから書き続け推敲し続けていた詩集を出版して
現代の街角をバイクに乗って走り抜ける。ああかっこいい。
宇野千代めざすのやめてオーランドー目指そう。
むりょうたいすう%くらい無理だからSAGEてあったのだけど、
なにを思ってかageてみる。

オーランドーであろうとなかろうと、男であろうと女であろうと、
わたしは、わたし。
 

[163]松本 涼[2006 10/22 00:33]
カンガルーのポケットに入りたい
 

[162]士狼(銀)[2006 10/21 16:57]
太陽に負けない

#現在、雨音さん程ではありませんが、薬に頼って太陽と闘っております
#比較的秋は過ごしやすい
 

[161]佐々宝砂[2006 10/21 11:46]
>>155なのでわ・・・
 

[160]佐々宝砂[2006 10/21 11:45]
>>115ってなんだsage
探すのめんどくて上のリンクから見ようとしているバカな私
 

[159]虹村 凌[2006 10/21 07:54]
>158
拾ってくれてありがとう!
#寂し我リ屋なsage
 

[158]れつら[2006 10/21 02:15]虹村 凌
>115
ここは聞きちがい見まちがい&だじゃれスレッドではありませんw
 

[157]藤崎 褥[2006 10/20 14:59]虹村 凌
岡山制圧
 

1 2 3 4 5 6 7 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート