恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

ことことひとこと。その2。 (創作系)スレッドオペレーター:いとう
自分で考えた格言っぽい一言をテキトーにどんどん。

[742]こひもともひこ[2013 07/20 20:29]
にしてもみんな、たかがポイントつけることにビビリ過ぎ。
 

[741]こひもともひこ[2013 07/20 20:28]
怪獣は吠えてなんぼ。
 

[739]深水遊脚[07/19 22:49]こひもともひこ
愚痴や虚勢や負け惜しみが、少し滲んだあたりが潮時。

#格言の意味を再考せよ。
 

[737]こひもともひこ[2013 07/19 02:44]
・・・・・・

#あれまあ、評価のこといいはじめちゃったよ。なら、私のほうがポイント取ってるじゃん。これだけ目立つ暴れ方してるわりには、嫌われずによく評価してもらえてると思ってますよ、自分では。まあ、だから、どうって話でもないと私は思いますけどね。
 

[735]こひもともひこ[2013 07/18 22:30]
幹事を街画えたから作女したんだけど、それをわざわざ揚げる馬鹿がいる。
#しょーもな。
 

[733]こひもともひこ[2013 07/18 17:33]
あんた負けてるじゃん。
 

[730]こひもともひこ[2013 07/18 17:23]
やってみたことのないことを、さもやってきたことのようにいうやつほど、評価基準が厳しいらしい。
 

[728]こひもともひこ[2013 07/18 17:22]
その歳になって、まだそんなこといってるんだ。へー。
 

[726]こひもともひこ[2013 07/18 17:18]
nantekaiterunokawakaranai
#ちょっとは他人に興味を持ちましょうね。ははははは!
 

[724]こひもともひこ[2013 07/18 12:37]
相変わらず、仲間じゃない他人の作品は読まないらしい。
#お前らの好きなエロ作品を書いたから読んでチョー。
 

[723]こひもともひこ[2013 07/18 11:06]
ハッシュタグ(#)をつければいいらしい。
 

[720]こひもともひこ[2013 07/16 12:38]
他人の作品を読みたくないだとか評価したくないという人物は、自作の評価も出来ない。
こんなの、かけっこを考えたら分かりそうなものなのにね。競争相手のいない世界で、どうやって優劣を競うのか。優劣なんて興味ないというのなら、自分だけが閉じこもった世界で書いてりゃいいじゃん。
 

[719]こひもともひこ[2013 07/15 20:25]
自分が駄目駄目なやつほど、場所のせいにする。
 

[716]こひもともひこ[2013 07/09 22:30]
滑稽な人とのやり取りは笑えるけど、その後悲しくなっちゃうね。
 

[714]こひもともひこ[2013 07/09 22:28]
自分達でポイントのやりあいしか出来ない奴が、格の違いを語りだした。
もう、泣きそうに笑える。

#花形新次さんへ:

私の作品とあなたの作品との格が違うと思ってらっしゃるんだ!
どこまで笑わせてくれるのでしょうか。ははははは!
 

[712]花形新次[2013 07/09 22:25]
実力のないやつは格の違いに気付かない
 

[711]こひもともひこ[2013 07/09 22:23]
気取ったこと無いやつが気取りのことを知っったようなことをいう。これすなわち滑稽である。ちっとは気取ってみれば? まあ、できないのでしょうけれど。
 

[710]花形新次[2013 07/09 22:22]
余裕のないやつはスレ違いに気づかない。
 

[708]こひもともひこ[2013 07/09 22:14]
で、私の作品を読んだのに、自身の反省も行動も出来ないんだ。
すごいね、孤蓬さん&花形新次さん。この人たちって同一人物かしら?
ははははは!
 

[705]……とある蛙[2013 07/06 23:47]
偉そながんこは誰からも相手をされなくなる。
 

[702]花形新次[2013 07/04 07:23]
自分が思っているほど面白くない。
自称詩人は不細工なナルシストが多い。
 

[700]花形新次[2013 07/03 20:09]
弱いホエールほどよくホエール

#シーシェパード船長へ
 

[698]こひもともひこ[2013 07/03 17:04]
身内にしかポイントを入れられないやつほど、よく吠える。
 

[697]花形新次[2013 07/03 07:53]
性技館今月の催し物は「世界の拘束椅子展」である
 

[695]こひもともひこ[2013 07/03 01:19]
他人の作品をきちんと評価してポイントを入れられないやつほど、自分の作品にポイントがもらえると嬉々として喜ぶ。
 

[694]こひもともひこ[2013 07/03 01:14]
気取ったことのないやつは、言い訳しかしない。
そして、他者をちゃんと評価もしない。
 

[693]花形新次[2013 07/03 00:36]
性技館は、東京スカイツリー3階家具売り場の横です。
 

[691]こひもともひこ[2013 07/02 19:43]
ちからいっぱい正義漢を気取ると、言い訳はできなくなる。
 

[690]花形新次[2013 06/30 16:19]
正義漢を気取るくらいなら、性技館に行きたい。
 

[688]深水遊脚[06/30 06:14]
「私も含めて」「自戒を込めて」そんな言葉を添えたところで、毒は毒ですし、その毒を発したその人自身も汚されることになるのです。発言するということは、そういうことです。

#その自覚のない下等な者の言葉に惑わされるなど、それこそ愚かで滑稽なことです。
 

[687]深水遊脚[06/29 18:30]
宛名のない毒が意中の相手に届くか。皮肉にはそんな楽しみ方もありましょう。届かない場合の失恋のような悔しさも、他人からみて愚かなところも、何かに似ています。

#でもまあ、>>686は正論ですね。
 

[685]若原光彦[2013 06/24 04:46]
ねえ、きみは
なにをおもしろくした?
もしかして
おもしろがっていたんじゃないかい
 

[684]花形新次[2013 06/15 10:34]
先端にうんこがついていることで
穴をまちがえたと知る
 

[683]深水遊脚[05/30 21:56]はなもとあお鵜飼千代子
たとえば寿司職人が丁寧に作ったカッパ巻きの海苔の香り。その幸福感を求めることは、謙虚なようでいて、欲深く、そして罪深い。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.08sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート