恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

恐怖体験 (雑談系)スレッドオペレーター:ほたる
実体験の怖い話なら何でも良いです。
みんなを震え上がらせましょう!!
※長いのは禁止

[14]暗闇れもん[2004 10/29 00:37]エズミ
何か見てしまうねこざめです
前に友達の家で白髪頭の後ろ姿を見ました。しかし黙っていました。へたに怯えさせるのもいやなので。
その次の日彼女は悪夢を見たと言いました。
白髪頭の首に襲われる話をされました。
うわー。いやだー。
 

[11]チアーヌ[2004 10/24 12:32]川村 透エズミ佐々宝砂ふじわらみいふるるこもんほたるサカナ合耕船田 仰大覚アキラ
恐怖ではないですが、不思議でたまらないこと。ここに書いてもいいのかなあ。

中学生の頃、仲の良かった部活の先輩の足が、何度か、3本あるように見えて、戸惑いました。優しく親切な女の先輩でしたが、時々足が一本増えるのです。真ん中から生えてるみたいでした。見えるときは、どんなに目を凝らしても、見えるのです。そんなわけないと思うから不思議でした。でも、そのことをわたしは先輩には言えませんでした。その先輩は、高校に上がってしばらくすると、家ごと行方がわからなくなってしまいました。理由はわかりません。その先輩の家に、何回か遊びにいったことがあるのですが、遊びに行くと、おばあちゃん、おかあさん、妹が3人(三つ子のように全員そっくり)いて、男性の影が全然ないのでした。お父さんは、小さい頃からいない、と先輩も言っていました。事情は聞きませんでしたけど・・・。

今思うと、不思議なところに家がありました。道路に面していない、というか、道路のないところに家があったのです。そして、その家に行くと、いつも空気がどろんとして、それはわたしにとって、嫌なものではなかったのですが、そこから出て街中を歩いていると、いつも違う世界に行ってきたような気がするのでした。

理由は全然わからないです。なにもかも。
 

[7]みい[2004 10/19 20:40]白糸雅樹虹村 凌
中学のとき、某遊園地の特設バイオハザードのお化け屋敷に入った。
事前に説明を受けた際にお姉さんが、
「どうしても怖くてギブアップする際は近くのスタッフに『ギブアップです』とお声をかけてくださいね。」
近くのスタッフって‥
ゾンビかよ!(号泣)
 

[5]エズミ[2004 10/19 18:41]みい
実家のお風呂の排水口の掃除・・・
 

[4]ほたる[2004 10/19 17:03]エズミあとら
二年前の朝、洗面所で顔を洗っていたら誰かにお尻を押されました。
弟のイタズラだと思い、その時はなんとも思っていなかったんですが
顔を洗い終わって、ふとあることに気がついたんです。
弟と父母はテニスの九州大会に行ってて、そのとき
家にいたのは私だけだったということを・・・。
怖くなってすぐに友達の家に行きました。
 

[3]ふじわら[2004 10/19 05:44]エズミ
小さいとき(四歳くらい?)すごく怖い夢を見て泣きながら起きたら、
夜遅くなのに三つ上の兄貴も起きてて、
聞いてみたらまったく同じような夢を見て、怖くて起きたみたいだった。
怖い夢より同じ夢を見たほうが怖かった
 

[2]佐々宝砂[2004 10/19 05:25]エズミほたるあとら
>>1
うわー、ウィリアム・ウィルソン。

ある夏の夜、眠っていたら顔(唇のへん)に何か落ちてきた。とっさにつかんだら、ゴキブリだった。
 

[1]蒼木りん[2004 10/19 00:24]エズミ佐々宝砂ふじわらふるるみいチアーヌサカナ有邑空玖あとらほたる川村 透本木はじめ合耕船田 仰虹村 凌
結婚前に働いていた職場に 私と瓜二つの人がいた。
ひとつだけちがうところは相手は私より痩せていた。
怖いので 顔を見るときは1.5m以内近づかなかった。どうしても近づかなければならないときは
絶対顔を見なかった。
一番怖かったのは、他の社員に一度も「○○さんと○○さん、似てるよね」と言われなかったこと。
 

1 2 3 4 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.05sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート