恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

恐怖体験 (雑談系)スレッドオペレーター:ほたる
実体験の怖い話なら何でも良いです。
みんなを震え上がらせましょう!!
※長いのは禁止

[177]茶釜[2010 06/06 21:50]
家蜘蛛っていうの?アシダカ蜘蛛?
日に日に大きくおなりになってる、
それと、かたかたかたかたかたたたたって
なんかの拍子に加速装置を作動なさるときも、
#なにがきにさわったんでつか・・悪い所は極力改善いたしますでつ、
#かしこ、
 

[176]ミツバチ[06/04 18:44]虹村 凌あおば
私が学生の頃、寮生活だった私は、休みの日自分の部屋で昼寝をしていたら、「あはは」という複数の幼稚園くらいの子供の声が聞こえたかと思った次の瞬間、右手と左足をものすごい力で引っ張られました。
本当にすごい力で必死に抵抗するのだけど、何度も連れて行かれそうになりました。
でも、いつの間にか寝ていて(オイ)、起きて自分の手と足を見てみると、手首のところに霊が引っ張った時に食い込んだ爪の後とあざが出来ていて、しばらく消えませんでした。
私、生きてて良かったです。
 

[175]茶釜[2010 06/03 19:31]
掃除してもしてもいつの間にか溜まるお菓子の空き袋
そんなに喰った覚えはないぞ・断じて食べてないっ、
もしや、妖怪?
そうなんか、やっぱそうなんか?
 

[174]瑠王[2010 06/03 19:09]鵜飼千代子北村 守通虹村 凌
小学生の頃、所属していた少年野球の土曜日の練習の時に見つけたもの。
学校が終わった後、地元の小高い山の上にある公園に集合して練習は行われた。
エラーした球が茂みのわりと奥の方へ入ってしまい、後を追って球を拾い、戻ろうとした時に見つけてしまった。
横切ろうとした木に、釘で打ち付けられていた藁人形。
しかも気づいてみると、その辺り一帯にぬいぐるみやら別の藁人形やら
かなりの量が同様に打ち付けられていました。

その後はもう、チームメイトと大騒ぎで練習どころじゃありませんでした。
 

[171]梓ゆい[2010 06/02 01:55]
葬祭業で、働いていたときに聞いた話です。
http://tutaetaikotonoha.blog79.fc2.com/blog-entry-323.html#comment
ブログを拝見してください。

今でも、思い出したくありません。
 

[170]K.SATO[2008 12/29 20:40]
霊の出る事務所

「Kさん、昨日残っていたとき、パッシング現象があったんですよ…。」

長ーい一直線の廊下の突き当たりを曲がった部屋が、出ると言われる部屋だった…。遠くから見ていると、そこのドアが開いていたり開いていなかったりしていて、遭遇率も変わった。すると「ああ、今日開いてたねぇ。」とささやきあったり。開いている方が、会うことはやはり、多かった。

部屋の中にはかつて住んでいた人の壊れたベッドがあった。事務所も昔アパートのように使われていた何部屋かをぶち抜いた空間で。

下水の処理が悪く、夏になると全体を臭いが覆って仕事にならない。廊下の奥はさらに日当たりが悪くじめじめしたところだった。

「Aちゃん昨日、会ったらしいよ。」
「え、あいつ虚言癖だからな。」

霊はそんな環境を好むらしい。
 

[168]吉田ぐんじょう[2008 11/18 22:59]FUBARしもつき七あおば虹村 凌
ぼーっと歩いていると、誰もいないところで、誰かにぶつかる時があります。

#追加☆
#これは眼の錯覚だと思うんですが、鏡をじーっと、じーっと見つめていると、鏡の中のわたしのほうが、先にまばたきすることがあります。
 

[165]虹村 凌[2007 11/12 22:18]
>>164
そうそう!何か、ヘタしたら塩ビ人形みたいに透き通った白で…
#でもGはG
 

[163]仲本いすら[11/12 15:46]
結構最近の話なんですがね、バイト終わって「なにがようこそ○ガへ!だ、酔っ払いしか来ねぇよバァカ!UFOキャッチャーは自販機じゃねえっつの!石原○とみめ!」とイライラしながらベッドにバサッ。
 
しばらく天井見ながらぼーっとしてたんすけど
 
ふっと視線を感じまして
 
ちょっと横向いたら、なんか目が合っちゃいまして
 
そこに何もいないのに、何故か「あ、目が合った」って感覚になりまして
 
おかげ様でイライラはガクブルになって一睡も出来ませんでした。
 
 

[162]虹村 凌[2007 11/11 16:22]北村 守通
ずっと、何処かに書こうと思って忘れてた。

友達の家で、打ち合わせ休憩中に、
ふとディスカバリーチャンネルをつけたら、
何とゴキブリ特集。それだけでもオゾマシイのだが、
内容としては「ゴキちゃんって実は頭いいの」と言う内容。
気持ち悪ぃ、等といいながらも見入ってたんだが、
最後にやられたぜ。

Gって脱皮するのな。真っ白いGが中から…
#それでも、眼を離さなかった俺のネタにしたがる根性に乾杯
 

1 2 3 4 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート