そらの とこさんのひとことダイアリー
2017-10-11
ただいま。
2013-07-11
人間、やめたら、なんになる
2012-09-02
生きているけど、
2012-05-30
少し作品を整理しました。好きな作品が消えてたらごめんなさい。
2012-01-08
いくつか詩を整理したいです。
2011-09-29
詩を書いています。少しずつ書いています。サイトには載せてあります。また近々こちらにも載せようと思います。よろしくお願いします。
2011-05-29
生きたり死んだり頭ん中天国地獄明日の私はどこへ行く?
2011-05-13
さようならはじめましてさようならまたらいしゅう、。
2011-04-06
そろそろまた詩を投稿します。
2009-10-03
コトリンゴさんって素敵ですね。今は音楽と画材があればいいです。本も詩も止まってるorzこんにちはまたあした。
2009-08-31
やっほーおひさ。みたいなテンションではない。かなり廃人。あーめん。そーめん。ぼくらーめん。
2009-05-07
怖いもの見たさでばーん。
2009-04-26
けしたいきおく、きえたいわたし。
2009-04-21
女の子の激痛を回避する方法はないのか(泣)。
2009-04-14
堂島孝平絶賛ナレーション中。
2009-04-08
エリオットで★がいっぱい!ありがトゥッス!初めての高ポイントかも(笑)
2009-04-01
こう見えて僕、妻子持ちだったんだよね〜。
2009-03-27
ねこのすず つけたらかわいい かいりちゃん まだ、ラブシャー最終回ビデオに撮ったまんま!!!
2009-03-24
WBC=わしはばあさんとちゅーをする。もちろん、世界一のちゅーを。
2009-03-17
P.Nを「堂島童子」に変えようとか。ないし。
2009-03-11
読書が楽しい。だからまだ元気。でも詩が生まれてこない。ポエムでは駄目だ。詩である。いや。
2009-03-08
鬱と躁の狭間に文学があるんだと思いたい。
2009-03-06
BGMだけは明るく!心の奥で悪魔が囁くの。いぢめるって。
2009-03-04
なに?
2009-02-25
絵を描くぞー!本を読むぞー!pixivでおいらを探してくれー!
2009-02-24
読書してます。小説読んでます。いつかレビュー書きます。現フォで詩があまり読めないのはなんでだぁろぉ。
2009-02-21
もの凄い虚構、虚空、カレーパンの歌に元気を貰う。
2009-02-12
死にたいと思う。G線上にひとり。森田童子の世界観がに虜だ。
2009-02-10
ごめん。詩が読めない。絵を描きたい。
2009-02-07
新聞に知り合いの人が載ってた。
2009-02-06
赤い詩を投稿しちゃいました。ついに。夜は憂鬱です。最近レモネード飲んで寝てます。ああ、淋しいなあ。
2009-02-05
読めない。あんま読めない。書きたい。でも言葉が零れない。ああ、涙は零れるのに。
2009-02-02
赤い詩ができました。ブログに載せました。こちらにもできたら投稿したい。さあ独りの夜の始まりだ。
2009-01-29
赤い糸、赤い血、赤い目、赤い泪、赤い友達。
2009-01-26
でんわ。
2009-01-25
自棄食いしたい。壊れてるんだ私。明日笑顔でいられるかな?明日は来るのかな?眠っていたいよ。眠って。
2009-01-24
チィチィよハァハァよあなたのいい子で……。
2009-01-21
はかい。逆光線。はっきょうする。
2009-01-18
認められたい。私は私でしかないから。
2009-01-16
涙は心の石鹸で、あわあわぶくぶく、洗って洗って、ふぁり、シャボンが飛んだ。
2009-01-15
ごめんなさい。
2009-01-12
投稿作品、いつの間にか111。頑張ったなあ。みんなありがとう☆
2009-01-07
フラグってフラッグなんだね。
2009-01-01
現フォにあけおめって言われた。ちょっと嬉しい。みんな〜あけましたねおめでとう!今年も詩作頑張るぞ〜!!!
2008-12-31
今日は紅白、ポニョを精一杯応援します。片野様皆様、一年間ありがとうございました。それでは良いお年をお迎えください。
2008-12-25
冬眠したくない!自分の力と薬の力8:2くらいで頑張るんだもん。クッキー作る。早起きしなきゃ。
2008-12-24
冬眠しようかな?
2008-12-21
人を好きになる。人に好かれる。人を嫌いになる。人に嫌われる。踏み込んでくれないから踏み込めない。どうしたらいいの。私あなたのこと。
2008-12-18
ここのTOP10に入ったの初めてかも!みんなありがとう☆幸せな22歳だなあ♪
2008-12-16
あいのおと、るるる、うたう、きみと、るるる、うたいたい、あうのうた。
次の50件
今日のすべての日記を表示する