2009年1月1日(木)のひとことダイアリー
*
Reborn/Syrup16g 今年も、 よろしくお願いします
ゆうと *
なかめぐろ、らじお!
愛心 *
年が明けましたね。今年も宜しくお願いします(*- -(*_ _))
ペポパンプ *
以前書いた俳句の大ファンだと言う人に初めて年賀状を貰った。嬉しくて、すぐ返事書きました。昔の思い出があるそうです。あ忘れた!
うみとゆう *
ものすごく略して言ってみよう : あけおめ、ことよろ → あ、ろ
1486 106 *
ミスチルが紅白で「白か紅で答えろという難題を突きつけられ」って歌ってくれたら最高にロックだった気がする。
緋月 衣瑠香 *
おめでと、新年。
そらの とこ *
現フォにあけおめって言われた。ちょっと嬉しい。みんな〜あけましたねおめでとう!今年も詩作頑張るぞ〜!!!
ピクルス *
今年も残り僅か365日となりました。8760時間ですね
長谷川智子 *
明けちゃったね。
今日の日記へ

前日 翌日