2009年10月3日(土)のひとことダイアリー
愛心 *
しんどいよぅ。…はは(苦笑)
KETIPA *
おおお、ひとことダイアリーにコトリンゴさんの名前がー!
そらの とこ *
コトリンゴさんって素敵ですね。今は音楽と画材があればいいです。本も詩も止まってるorzこんにちはまたあした。
榊 慧 *
ビタミン剤とコーヒーの取りすぎかなんか、食生活乱れてんのか。下が変に痛む。ざらざらする。 明日市営プール行きたい。
ミゼット *
感情を持て余すと書ける。それはきっとかなしいこと。 み。
瑠王 *
Alabama Blues / St.Germain
maricat *
にこにこしてても周りが変わるとは思わないけど、今日も必要以上ににこにこしてるわ。
吉田ぐんじょう *
わ、ああ、あ、あああ、、シムシティが終わらない。
zihan *
ジョルジョ・アガンベン「中身のない人間」を再読しました。
ゆりあ *
リアディゾンになりたい 花村萬月最強伝説
ペポパンプ *
東京オリンピック残念!でも、治安が悪くなり、環境が悪くなり、人が悪くなるから良かったと思う
今日の日記へ

前日 翌日