2011年9月29日(木)のひとことダイアリー
草野春心 *
コメントに返事がくると素直に嬉しいから自分も返すようにしてる。話しかけられたら答えるのと同じように。僕が馬鹿真面目にコメントを返す理由はそれだけです。まぁ昔はあまり返さなかったりしてたけど
中川達矢 *
以前のようにあまりここに来なくなりました…。アーカイブ的な使い方をすると思います。それでも読む人は読みますし、読んでほしい方は感想を添えます。
森の猫 *
詩を書き続けて、よかったと思えた日。素晴らしい出逢いをありがとう♪
ペポパンプ *
アンジェラ・アキは離婚歴があるんだ!知らなんだー!
そらの とこ *
詩を書いています。少しずつ書いています。サイトには載せてあります。また近々こちらにも載せようと思います。よろしくお願いします。
今日の日記へ

前日 翌日