2009年2月6日(金)のひとことダイアリー
*
夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ
そらの とこ *
赤い詩を投稿しちゃいました。ついに。夜は憂鬱です。最近レモネード飲んで寝てます。ああ、淋しいなあ。
つゆ *
帰りにファミチキと無印の消しゴムを購入。ファミチキは一週間の褒美。消しゴムは使いやすくてかれこれ9年間くらいこれしか使ってない。
渡辺亘 *
悲しいことがありました。よく眠れますように
緋月 衣瑠香 *
一年前の、己。
Wasabi *
1年で3人越え
ペポパンプ *
急いては事を仕損じる。慌てない一休み、一休み。
愛心 *
うやむやな幸せ。そして、尽きない、涙。
竜門勇気 *
びょうきだったらどうしよう びょうきってなんだろう
瀬戸内海 *
ドーナツ食べすぎよう! 残り24輪
ウデラコウ *
なんか 微妙なズレって案外ダメージ大きいもんだ。一方向しか知らないってキツいねw
今日の日記へ

前日 翌日