2009年1月24日(土)のひとことダイアリー
*
才能/セツナブルースター
深月アヤ *
1年以上経ってしまった…コッソリ書いてます。
こうこ *
昨日は元彼のおとんもきました。大好きおとん。おかん。変な関係・・でもまあいっか・・そして今日は親友と飲むのです。お酒大好き。きっと血もお酒。お腹でちゃうなあ・・とつまんでみた。贅肉消えちまえ!
愛心 *
まるで赤ん坊のように、ぶっ壊れたプレートにしょっぱい水を浮かべて、喉を潰れた金魚姫みたいに泳ごうか?
東雲 李葉 *
べ、別に嬉しいわけじゃないんだからね!
氷魚 *
は る か な た び じ
Wasabi *
付き合いきれない  “ドタキャンされると迷惑だから。
FUBAR *
ベッドの下から見守るひと、のお話
そらの とこ *
チィチィよハァハァよあなたのいい子で……。
今日の日記へ

前日 翌日