2009年1月29日(木)のひとことダイアリー
*
through your reality/Qomolangma Tomato
つゆ *
今までは読んでる側だったけど、私も書きたいことが出てきたので始めることにしました。 新しいことを始める時ってなんだかわくわくしちゃう。
illilli *
■書かなければ、すぐ言葉がお留守になる。鈍る。
しゅう *
あえて壊す。残るものは何か
ペポパンプ *
家事を賃金制にしようと思う!
愛心 *
優しくなれたら、傷つかないかな?あたしは、悪い子供かな?誰かに必要と、されてるかな?
Wasabi *
貧血
こうこ *
ねむいし顔がなんかざらついている。二日酔い。今日もきっと外にはでていかない。自分のこういう性格大嫌いだけど、直らない。なんか部屋にいるとウツになる・・・・・・・
RW *
いつも早く出勤する。仕事が始まる前1時間の静かさが心地いい。
FUBAR *
犬、食う、犬。みなまで言わせないでおくれ
水城 徹 *
幸せってなんだろう?
そらの とこ *
赤い糸、赤い血、赤い目、赤い泪、赤い友達。
今日の日記へ

前日 翌日