2009年1月25日(日)のひとことダイアリー
*
空っぽワンダー/真空メロウ
そらの とこ *
自棄食いしたい。壊れてるんだ私。明日笑顔でいられるかな?明日は来るのかな?眠っていたいよ。眠って。
RW *
反省なんてものはしないことに決めた。
氷魚 *
ベーグルを焼いてみた!美味しかった〜
蒼穹 *
腰痛ひ
愛心 *
今なら銃口向けられても笑える気ぃする。
緋月 衣瑠香 *
行くあて、なし。
こうこ *
美人な人は美人だからいいなあ。背が高いといいなあ。歌がうまい人もいいなあ。でもお金がほしいなあ。とゆう・・休日。
Wasabi *
会えるひとがいいから。
FUBAR *
悪くない。それほど悪くない
かなりや *
久しぶりに来た。プロフィール写真は中学生の頃にとったものだということを思い出したら、なんだかへんな気持ちになったんだよ。
フミタケ *
久しぶりに画材を出した。描いたのは落書きだけど。
ペポパンプ *
昔の人の英文の翻訳が下手くそである。読書百遍しても絶対に分かりません。おかしい所はそのままにしないで和訳し直すべきだ!
今日の日記へ

前日 翌日