2008年12月21日(日)のひとことダイアリー
*
シーツ/Syrup16g
そらの とこ *
人を好きになる。人に好かれる。人を嫌いになる。人に嫌われる。踏み込んでくれないから踏み込めない。どうしたらいいの。私あなたのこと。
うみとゆう *
今日は暖かく、月もないので、星見散歩をしてきました^^
水島芳野 *
馴らされるのは嫌いだ。
恋月 ぴの *
昨夜はジャズのコンサート、そして今日は事故処理に警察署へ行ってきました
ペポパンプ *
自然体がいい。気ばかり先に出ると空回りする。物事一呼吸置いて行うとスムーズに事が運ぶ。お試しあれ!
愛心 *
身体中に赤い華が咲く。生々しい鉄の匂い。全く色っぽくなんかない。
あおば *
12/20日を「並四ラジオの日」と定めたい。
緋月 衣瑠香 *
合唱曲を、独唱。
夕凪ここあ *
収録前に一人カラオケ☆ヒトカラ楽しい☆
FUBAR *
今までみたいに純粋な音のほうがよかった気がしてならない、っていうとりあえずの印象
今日の日記へ

前日 翌日