2009年2月2日(月)のひとことダイアリー
*
knife vacation/凛として時雨
そらの とこ *
赤い詩ができました。ブログに載せました。こちらにもできたら投稿したい。さあ独りの夜の始まりだ。
Wasabi *
デキル人間になったような気がして独りで倒れていた。 しんみりモノ思う時間”
愛心 *
頭痛がひでえ・・・
森の猫 *
少しずつ機能が分かってきた、詩もかこ♪
井上尚人 *
今日から見える希望の明日があるさ
ミサイル・クーパー *
すごく忙しい!でも頭から湯気が出てるような気がしてちょっと楽しい。
東雲 李葉 *
同じ形の文字を見ただけで恥ずかしくなれるのって、多分あの人が最後だと思う.
つゆ *
図書館まで本を返しに行った。返却期限を過ぎていたので、開館前に返せるポストに置いてこようと急いだ。(ホントはあまり良くないことだけど;)自転車からまともに受ける風は気持ちよくて、でも冷たかった。
ペポパンプ *
昨日は梅酒を飲みました。ウメーシュ!
瀬戸内海 *
バーン! って、トイレの戸が勝手に開いたよ!
今日の日記へ

前日 翌日