2009年2月5日(木)のひとことダイアリー
*
猫と魚と/真空メロウ
そらの とこ *
読めない。あんま読めない。書きたい。でも言葉が零れない。ああ、涙は零れるのに。
こうこ *
今日も私の服を着ている母。やめてよね。笑って言う私。
ペポパンプ *
インターネットで管理栄養士と炊飯について勉強した。疲れた。
瀬戸内海 *
昨日はDRM、今日はSZE&MSO、明日は一体何をする?
ブロッコリーマン *
疲れたよーっ!!
つゆ *
英語ってかっこいい。
エルメス *
左目がピクピクする。何故だ。
愛心 *
なんかもう、どーでもえぇわ(苦笑)しんどいし?精神喰われちまった(笑)涙の匂いが、こびりついて消えねぇんだ。胸の奥を握られて、言いようのねぇ不安を持っちまった。もう、えぇ加減にしてくれ。頼むから。
Wasabi *
疲れてるね? つかれてるよ。
つむじまがり *
アメリカ土産のお菓子のような 甘ったるさ と 
井上尚人 *
堅実な人ほど沈黙である
ほのか *
踏み出した一歩。結局また未消化。必要ないなら消えてしまいたい。
竜門勇気 *
きょうもふきょう
今日の日記へ

前日 翌日