2008年12月31日(水)のひとことダイアリー
1486 106 *
今年も残すところあとわずかですね。詩が350作に達したら一区切りつけようかな?
蒼穹 *
今年は書けなかった。来年もマイペースで行こう。皆様よいお年を。
K.SATO *
1chか4chか。演歌と思えばCM
*
ハイブリッドレインボウ/the pillows ありがとうございました
愛心 *
今年もありがとうございます。 来年も宜しくお願いします。
ホロウ・シカエルボク *
どうもお世話になりました、来年もまたよろしくお願いします。では、ごきげんよう!
そらの とこ *
今日は紅白、ポニョを精一杯応援します。片野様皆様、一年間ありがとうございました。それでは良いお年をお迎えください。
ミゼット *
困ったな。誰なんだろう、僕。 み。
吉田ぐんじょう *
溜息をつくと、自動的に「ぶー」という声が漏れるのは太ったからである。
今日の日記へ

前日 翌日