長谷川智子さんのひとことダイアリー
2010-01-04
明けましたね。
2009-11-28
ぽこっ、と。
2009-10-02
そして、またゆるく。
2009-09-18
体の中のこころの中の材質がゆるりと変っていってる。より、ゆるく。
2009-09-15
年内は漢字1字題シリーズでいくと思います。予想ですが。
2009-09-10
ポイントやコメントくださったみなさまへ、ありがとう。
2009-08-25
ほぅ ・ ・ ・
2009-08-13
ミルククラウン、あたまに、ほわっ・・・と。
2009-07-19
ぷるっ、と。
2009-07-17
くるくる、と。
2009-07-09
小ぢんまりなうな弁を、たべた。
2009-06-02
また、ふらっ・・・と
2009-04-28
ふらっと、あそんでみた
2009-04-21
某イベント出場に向けて練習中。ミラクル炸裂するか!?
2009-03-31
こんげつおわり。ポイント+コメントくださっている方々全員に、感謝。またまた励みになります^^
2009-03-21
100ゲット☆ これからもよろしゅう〜^^
2009-03-05
ルルリララリルラララ〜 ♪
2009-03-02
ひょっこり、顔出し。おひさです^^
2009-01-26
タニマチブレイクスルー
2009-01-15
久々に見る夜明けは・・・ 霧の味がする。
2009-01-01
明けちゃったね。
2008-12-29
よいお年を〜^^v
2008-12-25
めり栗めり繰りめり9里〜☆
2008-12-02
ふらぁり。。。 電子の海散策中^^v
2008-12-01
おひさです。確認できた分のコメント返しは済ませました。とりあえず長くなる予定の詩の原型を載せてみます。
2008-11-20
おひさです。現在出先のPCから発信。なんでか作者メッセージでかなが打てない…。うむむ(-_-)
2008-11-09
蒼き光はそっと頬を包む。文学フリマに行けなくなりました。すいません…。 あと、コメント返しは明日昼ごろに行います。
2008-11-04
ほぅ。。。
2008-11-03
白黒反転、コントラスト。
2008-11-02
…。
2008-11-01
ぽろっ。
2008-10-30
ほろっ、と。
2008-10-06
むらっ、と。
2008-10-02
くらっ、と。。。
2008-10-01
ゆらっ、と。。
2008-09-28
ふらっ、と。。。
2008-09-16
セトリがまとまってきてる。とある出版企画に参加しました。状況が動くごとに報告します。
2008-09-06
mixiで庫内作業(普段手が回らないところを集中して更新)を再開。おかげでセトリが。。。
2008-08-31
詩が出てくるようなそうでもないような。小さな言葉のカケラはぽろぽろと。。。ミク1周年おめでとー^^
2008-08-28
投稿休み中にポイントくださっている方々全員に感謝。励みになります^^
2008-08-23
自ホームトップ写真を変更(追加画像を指定して)。
2008-08-21
ふわふわふらふら。。。
2008-08-20
セットリスト組んでから、投稿再開します。
2008-08-19
未投下作品、選び中。
2008-08-18
帰宅後、冷却中。。。
2008-08-17
途中から、ぽえとりー劇場に顔出し。
2008-08-16
忘れらんない。あいつの泣き顔…。
2008-08-15
宮沢和史と村松剛、脳内でサンプリング開始っ^^
2008-08-14
きのうねちゃったけど、お肌つやつや^^
2008-08-12
あのひとのテーマソングに耳を寄せながら夜を更かす。
次の50件
今日のすべての日記を表示する