つむじまがりさんのひとことダイアリー
2015-02-26
見栄を張る というのは とても崇高なことなのではないか?
2013-06-19
いつやるの? 後でしょ。
2013-06-14
目尻と口角に魅力のある人は素敵だ。 
2013-06-13
参加していた句会が閉鎖になりほっとしている自分が窓に映っている
2012-06-06
日本語を一生懸命勉強してキャバクラで働く娘に会う
2012-01-30
人を叱ることの悲しさよ 
2012-01-20
雪の中 生足が震えている
2011-12-26
マスクをしたオジサンが歩いている年末
2011-11-11
借りた傘を盗まれて謝る
2011-10-07
メガネ 齧りたい
2011-10-05
パーティーの秘訣は引き際を知ること とか。 とっくに過ぎたような気がする。
2011-07-04
月曜日 憂鬱になるのは独身時代 
2011-07-01
美しい少女に睨まれて笑える余裕
2011-06-30
いつみても29度の温度計だ
2011-04-14
素敵な詩をたくさん見つけた春
2011-04-13
ここにきて 4年5ヶ月 こんなんじゃあ 駄目だな。  失礼
2011-04-01
桜の花の下 思い切り吸い込む 君の匂い
2011-02-25
ヘンドリックスというジンに出会った うんめぇ を感じた
2011-02-04
今日はメガネなんですね。 と 万感の想いを込めて
2011-01-31
あくびする女の口中を覗く秘密
2011-01-28
人間が怒られている悲しい
2011-01-27
立ち読みが邪魔で立ち読みができない自分勝手
2011-01-26
一人で鍋をつついている 空しい
2011-01-25
名前を変えた
2011-01-24
詩集のしおりが キャバ嬢の名刺だ 空しい
2011-01-21
寒さのみ 寒さや寒さ 身の寒さ →さむさのみ さむさやさむさ みのさむさ←
2011-01-20
震えているのは 寒いだけだよ
2010-10-01
赤い羽根を隠す
2010-05-20
雨に濡れたおんなに欲情
2010-05-10
いいえ 寝ているのではありません 重力に逆らわない事にしただけです。
2010-04-27
なぜ行くのかと 思いながらも 歌舞伎町
2010-04-09
いやいや たちあがれ日本 じゃないんだから(笑)
2010-03-29
桜の開花が遅れても悲しまない 一人 
2010-03-22
仕事より疲れる妻の機嫌とり
2010-03-19
今日は引き際と言うことについて考えた 中田か カズか
2010-03-16
疲れた 困った 面倒くさい  僕からこの3語を聞いたことがあるかい?
2010-03-15
心を込めたホワイトデー 君は中身も見ずに そっとカバンへ入れた
2010-03-10
ビニール傘に積もっていく雪を見ていたら君のことを思い出したんだ
2010-03-04
雨天決行を宣言するような勇気を常に持っていたい
2010-01-12
雪になりきれないみぞれのような鬱屈 
2010-01-06
新しい手帳のような 朝の1ページ
2009-12-15
電車で寝過ごしてしまった時のような リグレット
2009-12-09
ひとひらの 銀杏の葉のような メールが届いた 
2009-12-08
ミツウロコ という看板を つい ムツゴロウと読んでしまう。
2009-11-05
ひとことダイアリーを見ている人がいたよ。
2009-11-04
さようなら。
2009-10-28
どうぞこれからも お元気で。
2009-09-01
心地よい平行線でいたかったのです。
2009-08-19
僕はいつまでも いつまでも 君と
2009-08-17
二人の運命なの と言ってしまうのは簡単だけれど
次の50件
今日のすべての日記を表示する