相良ゆうさんのひとことダイアリー
2008-06-02
明日は健康診断だっていうのに、チョコばっかり食べちゃって・・・
2008-04-10
蚯蚓という字は、虫のおかっぴきと覚えると忘れないよ
2008-03-19
楽な仕事はなかなか見つからないだろうから、せめて楽に仕事ができるようになりたい
2008-03-18
頭に身体がついてこないのではなく、身体に頭がついていかないのだと思う
2008-03-14
紙を切った。前と後ろ。横は放置。でもボリュームが、、、次は少し剥いてもらう。
2008-01-25
今年のテーマは「私」に決定
2008-01-24
震える 怖い 怖い 怖い 。。。
2008-01-18
やっておいたほうが良いことは、気が向かないとやらない性質だ
2007-12-04
"Kind Grey Rabbit, you'll buy my cloths-pegs, won't you?"
2007-11-22
曖昧模糊とした輪郭が次第に明確な形を顕す。僕らの未来は具体的だった。
2007-11-20
遠慮なんかしていたって人は成長しないんだ
2007-11-06
惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを
2007-10-30
真剣に考える前に 真剣に動こう 働こう
2007-10-05
自ら決断することは痛みを伴う。特に弱い私にとっては。とても辛いけれどその先に用意されているものは痛みばかりじゃないと信じて進む。
2007-10-03
私にとって大切なのは言葉よりも心。社会にとって大切なのは心よりも言葉。言葉は心つなぎ、心は言葉を生む。
2007-10-01
パラレルパラソルパラパラパラペンパルパリパリペー
2007-09-26
表現の仕方はたくさんあるし 伝わり方もたくさんある それらすべてを楽しみたい
2007-09-23
もう今日が今日でなくなり、新しい今日となるところまできた・・・ まだ後3分の1・・・
2007-09-21
自分に自信はあるけれど、確信ではないのです。。。
2007-09-07
面倒くさがってもいいから 後で「あのときの自分、ナイスプレイ!」と思えるように面倒を処理しよっと。
2007-09-03
人生の意味を問うのではなく、人生に意味を与えよう
2007-09-01
愛出ずる者は愛返り、福往く者は福来たる ということわざがあることを初めて知りました。情けは人の為ならず。人を思うは身を思う。
今日のすべての日記を表示する