佐々木妖精さんのひとことダイアリー
2010-06-19
部屋に本置くスペースがなくて困った。布団まで浸食始まっている。積むの限界地震こわい
2010-04-27
ストック貯まってきてニヤニヤしてたりする。
2010-04-05
サリバンとギャバンって似てる
2010-04-03
た行が好き
2010-02-16
仕事辞めた。ようやく書くのに専念できる
2009-10-04
そうする
2009-06-30
誰も知らないところへ行ってひっそり書いてだけいたい。きっといい感じに無念で書くのにいいと思うんだ。
2009-05-03
別れに一言呼びかける 愛を忘れず持ってけよ(by真心)
2009-04-27
ワイヤレスって放し飼いってことですか
2009-02-14
ニコ動にハマってた
2008-12-05
詩じゃないと感じたので削除。Pしてくれた方ありがとうございます。
2008-11-26
書けないなら仕事辞める
2008-11-19
意味不明になける
2008-10-31
ネット
2008-09-19
出張先でケータイいじくる。LEO-NETにがっかり
2008-09-02
しごとはじめ
2008-08-29
はえぎわとはげぎわ
2008-08-25
パソコンとともに寝ていた
2008-08-24
心情的に支持したい人と理のある人。
2008-08-15
時間がたりない
2008-08-01
石田 青い鳥 さよなら
2008-07-06
まだ書いていられるのを知って嬉しい
2008-07-03
先回りして詰まんなくする癖を直す
2008-07-02
かまくら。さよならの刺激と河村じゃない方の刺激。やめたら負けだと勝手に突っ走る
2008-07-01
漫画喫茶のパソコン調子悪い。文字が打ち込めずコピペ頼み。なんでこれは打てるのだ?
2008-06-19
書くのも読むのも気分に左右される。一つはじく
2008-06-06
指導してくれる方に感謝 いまだ溜め込み中
2008-05-21
休み延期中 はじく
2008-04-25
S回復期
2008-04-21
金より時間。シフト減らそう。
2008-04-13
勝手に心配だった人が無事だった
2008-04-08
あがり症。自滅癖
2008-04-03
つまり書ける方を向いていればいいのだなと解釈する
2008-04-02
詩誌に送りつけるため一か月ほど書き貯めます。フォーラムは読むだけ。まだ認めてもらいたい方が。判断を仰ぎ忘れ独断に走るアホです。
2008-03-30
あがくな
2008-03-28
おすすめリストを書籍化してくれるサービスがあったらしてもらって買う。
2008-03-26
頭足らず。一か月少なく伝えてしまった。
2008-03-22
なんとかする
2008-03-17
お返しポイントだと思われるのにビクビクする。お返しポイントか?と勘ぐってしまう猜疑心も悲しい。
2008-03-10
忠告を守れ。口を出すな
2008-03-01
さて、猫を探そう
2008-02-28
ムッキーーーーー!
2008-02-26
ザ・ワールド・イズ・マイン到着
2008-02-24
詩集を4冊読んだ。不自由になってきた。後出し後出し。書き尽くされてるってマジ?
2008-02-23
カップ焼きそばの威力が凄すぎる
2008-02-22
胃もたれで胃腸薬飲もうとしたら水がなくウィスキーで飲んだ。すごい味
2008-02-18
表現ってもしかして、記述することじゃなく、示すことなのか?
2008-02-17
うおおおおおお。目標にさせてもらってる詩人がすげー。読んで感動して比べてへこむ
2008-02-06
生き急げ
2008-02-04
ベストコンディションを仕事にもってかれるなあ
次の50件
今日のすべての日記を表示する