高島津諦さんのひとことダイアリー
2008-06-10
久しぶりに短歌投稿。読んでもらえるとうれしいです。
2008-05-05
久しぶりに詩をかけた。できはどうなんだろう。
2008-03-18
短歌祭に参加した。詩情とかより言いたい事を言うのが私のスタイルだと改めて思う。伝わらない小難しい言葉はいらない。
2008-03-16
久しぶりに詩(のようなもの)を書けた。創作の類をすることが苦しくてならない。私は空っぽだから。
2008-03-13
何一つ言葉が浮かびやしない。自分に才能はない。出来ることがない。生きることさえこれからは難しくなる。早く死ねばいいのに。
2008-03-09
特に理由はなく徹夜。
2008-03-01
警察沙汰になった
2008-02-25
今日もまた 夜はこれから 言ううちに AM3:00 過ぎて寝ずいる
2008-02-23
皆と仲良くしたいなあ。誰か友達になってください。
2008-02-22
いつか誰かの心を言葉で貫きたい
今日のすべての日記を表示する