哀詩さんのひとことダイアリー
2007-11-04
忘れられなくても良いんです。それは未練じゃなくって、すきのちからの強さを証明してるだけ。
2007-10-30
あなたにあてた手紙を書いた。投稿しようと思ったけど、やっぱり 人にはみせたくないほどまだ、大切なんだ
2007-10-23
事故にあって、生きていることの素晴らしさを今感じている。
2007-10-16
あたしが あなたを すきだと言ったら 恋してるんだって 言ったら (なんて言う?)
2007-09-21
ひとつわかったことは、ただ声がききた か った
2007-09-12
だ、めだ 彼をかえして。
2007-09-09
もう無理なのだなぁ。と痛感中。
2007-08-21
だいすきなひとを、傷つけてしまっ、た。
2007-08-12
えるじぃ の ちょこれーと を買ってもらった、 恋人となる人。
2007-08-09
今日はなんだか思考をめぐらしてばっかりで、
今日のすべての日記を表示する