ゆるこさんのひとことダイアリー
2021-06-23
誰かが無性に愛しくなる日
2020-07-16
ポイント入れたかな、と思って入れてないものもあれば、何度もポイント入れたくなるものもある
2020-07-06
金平糖を食べよう。
2020-05-29
気付いたらこんな遠くまで来てしまいました。
2011-08-09
結婚をしました 昨年11月です
2009-09-08
ちいさなちいさな抵抗
2009-06-11
来世はもぐら
2009-04-20
なにもかもが私を攻める
2009-01-05
妹と大喧嘩 1年ぶりくらいでなんだか嬉しかったのです。
2007-08-28
ちゃんと、生きたいな
2007-08-25
私は何になりたいんだろう
2007-08-24
The back hornに沈没
2007-08-22
君とのメールで呼吸する
2007-08-21
嫌なら嫌と、はっきり言ってほしい。息苦しいのはこっちも同じ
2007-08-12
感傷に任せて綴る文は八割方訳が分からないが、残りの二割は名作にもなりかねないと感じた
2007-07-16
頭とお腹が同時進行で叫んでるぜ、ハニィ。
今日のすべての日記を表示する