朽木 裕さんのひとことダイアリー
2010-07-07
七夕に久し振りの連絡なんてあなたらしいね ありがとう
2010-06-22
黒デメキンがとうとう死んだ 金魚が風邪をひくなんて私はまだ信じてないよ
2010-05-14
死にたくて死ねなくて死にたくなくて生きたくて
2009-11-24
左肩が重い重い重くて痛い これはだあれ 誰の哀しみ?
2009-10-11
水槽に死にかけた魚待っててね今すぐ楽にしてあげるから
2009-07-21
残さずに きとんと食べてね 私のことは
2009-06-06
愛してる そう口に出すだけで 拡がる傷口 深まる溝 何故
2008-11-19
いかないで 手を強くにぎるだけで 優しくされる あ 泣きそうだ
2008-05-04
連休に廃墟行こうとせがむ奴 ごめんね、こんなで 反省しない
2008-04-27
ブーケの先 幸せ 笑顔 それなのに帰宅して読む黒鷺死体宅配便
2007-06-30
夜中にパソコン相手の談話 嘘偽りと本音本心書き散らす
2007-05-23
首吊りの部屋に戻って窓から逃げる、黒猫黒猫もういいんだよ
2007-05-07
死にたいと思いながらそれでも生きている私には意味がある きっときっときっと
2007-04-26
その指きり、有効でしょう?そうでしょう?そうでなければ首括りだよ
2007-04-01
ごめんねでココロの距離は埋まらない
2007-03-26
昨日は寝ておきたら君がいたのに。確かに隣りに。淋しい、よ。
2007-03-07
夜勤明けは誰にも会わない独りきり。薄暗い部屋でパソコンつける。
2007-03-05
君の声、聞かない日なんて考えられないから口実を見付けて電話する こんなにも執着してる。
2007-03-04
眼帯を嵌めた君とキスするのはなんだか不思議。私の左半分は見える?くちびるは此処だよ。
今日のすべての日記を表示する