かぜきりさんのひとことダイアリー
2015-10-05
うーむ。若い・・・そして痛い・・・そんな一言ダイアリー。
2013-10-09
プレイして、歴史を知ってわかること、何のためにこいつらは沈んだんだろうな・・・ってこと。
2013-02-02
教育の結果が今の状況だと考えると・・・早期退職の教員さん方よ・・・本当なら、あんたらに出せる退職金はないんだがな。国は大赤字だぞ?
2012-08-06
子供のころからいつも・・・、思っていたのは、夜襲して、散々殺して末期には死兵まで投入しても、原爆の日なんてのが存在する不思議。今の北朝鮮、シリアなんかを見て何を思う・・・
2012-02-23
垢ハックされたぞ。パスワードかえろや!との報告メールがVectorさんから届いた。Vector・・・何に使ったのか憶えてないぜ(´・ω・`)とりあえず、パスは変えたが・・・HDD換装ソフトを買ったよう...(以下略)
2012-01-14
あけおめです。久しぶりにきてみたら、バナーが拙作のものでした。なんだか申し訳ない。
2011-05-20
歯医者二日目。歯が痛いのかと思ったらあごの骨が溶けてるそうな。うひっ。
2011-04-10
都民もオーバーフロー気味なんだろうなぁ・・・。東電関連は普通に都政のお歴々も絡んでるはずなんですが・・・
2011-03-30
エア花見。会場はここ(現フォ)でいいんじゃないか。テキスト桜を胸一杯いただくぜ。
2011-03-20
九州は・・・まぁ、普通です。震災前日までは新幹線でもりあがっていたのですが・・・
2011-01-02
あけおめです。投稿はしないかもしれませんが・・・ことしもよろしくおねがいします。数年前のダイアリーがぱっと見で残っててすごい恥ずかしいです。まぁ、基本的に僕は自分の過去記憶が恥ずかしい性質なんで見なか...(以下略)
2009-11-23
詩ボク・・・じゃなかったのね。すげぇ残念。
2009-06-08
あ●まんが。
2008-11-24
一泊二日の白黒旅行
2008-10-02
しゅじゅちゅ。・・・・・すっぅ。・・・・どはぁ・・・・。自分が一人前ならこんなに不安にはならんだろうにな。情けない。
2008-09-09
カラッと。そんな日々日々。それ。それ。いこー。
2008-07-08
久々になんか書いてみようかな。
2008-05-11
とりあえずヒール。
2008-02-17
伝えてますか。言葉で無しに、こころでなしに。伝えてますか。
2007-12-22
おや、はぁと。だ(´ω`)
2007-12-19
にこにこで泣いてみた。
2007-11-12
かぜきりはマフラーと手袋を装備した。耐熱性が5mm UP.
2007-09-17
んぉ。眼鏡バナーだ。。。推薦者様に感謝。またなんか投稿してみようかしらん。
2007-09-08
コピーバンドならぬコピーポエット。
2007-08-07
文明堂のカステラが美味かった
2007-06-03
なんか洗脳CMが流れてたぜ・・・。大丈夫か・・。この放送局。
2007-04-17
スライディングはこうやってカワスンダヨおぜうさん フフン
2007-04-02
あぶねぇ。引き分けだぜ。
2007-03-13
試着で肩が外れた
今日のすべての日記を表示する