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多様化する倫理観 (雑談系)スレッドオペレーター:不老産兄弟
・「性的弱者の保護」&「性的(性嗜好の)マイノリティの人権」
・「特定の性嗜好における潜在的な危険性の有無」
・「性的な空想の自由(罪悪感の有無)」
基本的には、引き続き上記のような内容を最優先していきたいと考えています。

☆スレッド内の発言に引用された書籍

・「もっきり屋の少女」つげ義春 (つげ義春傑作選2 無能の人 嶋中書店)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901819860/gendaishiforu-22
(発言番号880 http://po-m.com/forum/thres.php?did=36085&did2=880)

・「エイジズム―高齢者差別の実相と克服の展望 明石ライブラリー」アードマン・B. パルモア
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475031627X/gendaishiforu-22
(発言番号843 http://po-m.com/forum/thres.php?did=36085&did2=843)

・「靖国問題 ちくま新書」高橋 哲哉
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480062327/gendaishiforu-22
(発言番号837 http://po-m.com/forum/thres.php?did=36085&did2=837)

・「【解説】性同一性障害者性別取扱特例法」監修 南野知恵子
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4817812907/gendaishiforu-22
(発言番号812 http://po-m.com/forum/thres.php?did=36085&did2=812)

・「アンクル・トムの小屋」Harriet Beecher Stowe
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4750310832/gendaishiforu-22
・「現代の倫理と倫理的感受性について」山崎正和(「アステイオン 60」国際知的交流委員会(CIC)日本委員会 編)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4484042053/gendaishiforu-22
(発言番号795 http://po-m.com/forum/thres.php?did=36085&did2=795)

・「紅い花」つげ義春
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091920225/gendaishiforu-22
(発言番号782 http://po-m.com/forum/thres.php?did=36085&did2=782)

それぞれ、上のリンクからアマゾンにて購入できます。
皆さん少し緊張気味のようなので、肩の力を抜き、リラックスしていきましょう。

[508]山田せばすちゃん[2005 05/14 02:01]
なんだよ、結局何にも進展しないままじゃねえか。
少しは殊勝なこと言い出したと思ったら陰じゃ何やってるんだか(苦笑)
 

[507]佐々宝砂[2005 05/14 01:57]
ニュースは毎日きちんと見るし、新聞も読むので、事件くらい知ってます。

「ボケナス sage」というような私信を寄越すのは、本当に馬鹿馬鹿しいと思うので、
ぜひともやめてください。おしまいにさせても何も、おしまいにしないのはそっちです。
私は馬鹿げた私信を送ったりしないし、相手を無分別に侮蔑してもいません。

えーかげんにしなさい。
 

[503]山田せばすちゃん[2005 05/14 01:43]
ちょうど500でキリもいいや。
降りるなら降りれば?
 

[501]佐々宝砂[2005 05/14 01:42]
だから、同じこと繰り返さないで、成長しろっての。
 

[499]山田せばすちゃん[2005 05/14 01:39]
>>公然陳列罪と頒布罪はまた違うもののようですよ。
同じ刑法175条ですよ。つか条文では
■第175条(わいせつ物頒布等)
第百七十五条  わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする。
頒布は印刷物や写真を配ること、陳列はその場で見せること、ですからどちらがネットの実態に即しているかといえば陳列だったのでしょう。
 

[498]佐々宝砂[2005 05/14 01:33]
地道に努力せいという意見には同意です。
 

[495]ひろよ[2005 05/14 01:15]
山田さんへ
公然陳列罪と頒布罪はまた違うもののようですよ。
わいせつ物頒布罪 を調べた限りでは、そのようです。
インターネットでどのくらいのものを取り締まるようになるかは、これからのことだと思います。

さつきさんが問題として取り上げている事は、真面目なことだと思いましたし
傷付けあうだけの議論を繰り返すよりは、具体的に話を出来たほうが良いと思いました。

さつきさんへ
ここでは傷を深めるばかりなので、長いものにまかれるということではなく
この問題に対するさつきさんの考えが具体化されるような場所へ向けて
地道に努力して行くしかないと思いますよ。
わたしは、問題と感じることがあれば、そのように対処していきたいと思います。
 

[494]ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ[2005 05/14 01:10]
>>492> 「彼」は自らのデータ量の膨大さについては自覚していたことになる。

引用された 0/3 の文章が、片野がデータ量について文句言った後に書かれた文章である事も考慮したら?
んで、0/3 の投稿が与えたサーバーへの負荷が「今後の増加予測に基づいて」なされたモンだってのもお忘れなく。


さて、原口はオレが話しているのが「表現の自由」についてであるかのような振る舞いを見せてはいるが、
実際には「片野の行動」についてである事は既に明らかにしてある。

なぜ、原口は「片野の行動」については、一切触れようとしないのか。
・原口の質問には関係の無い事だから?
答えはどうやら違うらしい。

原口の言わんとすることをオレなりに「解釈しやがって」表現するとすれば、


『 我らの偉大なる片野将軍様、マンセー!!!
  素晴らしきヒュンダイ詩フォーラム、マンセー!!! 』
 

[493]山田せばすちゃん[2005 05/14 00:58]
>>490
ちゃんと最高裁で判例まで出てるよ。http://courtdomino2.courts.go.jp/schanrei.nsf/0/46d5fda6dad6d0ae49256dc70026801d?OpenDocument
5分か10分で簡単に調べがつくんだから手間惜しまないできちんと検証して書き込みしようね。
判例で問題にされているのは、主に、画像データを蓄積しているパソコンを猥褻物として規定できるかどうか、ネット上を流通するのはデータであり、データのダウンロード→画像ソフトで閲覧という一連の作業を以って公然と陳列したと規定できるかどうか、の二点であり、どのような画像が猥褻に当たるかについての判断はされていません。
しかしながらその猥褻の基準はあなたが言うような>>わいせつと感じられる画像がインターネットに掲載される場所があって、それを不快に感じる人間がいるかぎり、このルールの中に、児童ポルノなどのイラストや画像が適用される可能性もあるということです。
などというあいまいな基準ではありません。
陰毛の露出が猥褻物の規定から外れたのは多分ここ10年ほどの間のことですが、法律で規制される以上、誰が見ても判別できる基準(納得できる基準、ではありません、ご注意ください)が必要とされてることには変わりはありません。今は性器の露出の有無が判別基準であるようです。女性器に限って言えば、陰阜は性器ではありませんが、解剖学で言うところの大陰唇は性器とされます。(加納典明が逮捕されたときの判断基準です。)
 

[490]ひろよ[2005 05/14 00:38]
さつきさんが問題にしていることに関して…。
刑法一七五条にわいせつ物頒布罪というのがあります。
これはわいせつな文書や図画、その他のものを誰にでも見られるようにしてしまうことを取り締まる刑法ですが、まだ、インターネットには適用されていません。
適用されるようになれば二年以下の懲役や、二百五十万円以下の罰金、それに前科がつくことにもなります。
どこまで適用されるかはいまのところ、わからない状態ですが
適用するための動きは、1996年から始まっているようです。
わいせつと感じられる画像がインターネットに掲載される場所があって、
それを不快に感じる人間がいるかぎり、
このルールの中に、児童ポルノなどのイラストや画像が適用される可能性もあるということです。
あなたが問題として取り上げている事は、間違いではないですよ。
 

[489]山田せばすちゃん[2005 05/14 00:38]
>>481原口。
侮辱だとかそういう言葉教えるなよ(苦笑)
見るとつい使っちゃう人なんだよ、この人は。
前にもさぃきょぅ氏がニュルンベルグ裁判に言及して俺が補足つけたらそのあとから急に「ロリコンはナチスだ」とか言い出すようになっちゃってるんだし。
概念も何も調べたりするような手間を惜しむくせに、便利そうな言葉があったら食いついちゃうんだよ、それで議論がどんどん混迷するんだ。
 

[486]山田せばすちゃん[2005 05/14 00:25]藤崎 褥
陵辱監禁プレイゲームを支持する書き込みがどれなのかきちんと示せ。
言っておくが「陵辱監禁プレイゲームの根絶はできないし、しても実効性があるかどうかは疑問だし、根絶すべきだという発想自体が危険だ」という書き込みは「陵辱監禁プレイゲーム」を支持する意見だとは言わないんだよ。それらはまとめて「陵辱監禁プレイゲームに類するものの根絶」を疑問視する意見というんだ。たぶんそこんところの分別ができてないんじゃないの?君以外の書き込みしてる人はみんなできてると思うよ。だからその一点で君が「浮いてる」だけのことであって、君以外の書き込みをしてる人がみんな「付和雷同」したり「長いものに巻かれたり」してるのではないんだ、被害妄想入ってきてないかい?

侮辱されたから侮辱し返してるのだ、何が悪い、という相変わらずの子供じみた責任転嫁の論理を改めない限りは、誰もあなたの意見に耳を貸すことは、おそらくこれからもないだろうね。

で今度は奥主憎し、かい?
奥主氏を支持してる部分がある書き込みに対して筆者が奥主氏でないことを祈りますって言う言い草は、奥主氏にも書き込みをしたiroha氏にもかなり失礼だよ?iroha氏にもきちんと謝るべきだと思うけどね・・・どんどん謝るべき相手が増えてってるなあ、大丈夫かい?それにしてもどうしてそんなにものいいがぶしつけなんだろうね(苦笑)
 

[482]山田せばすちゃん[2005 05/14 00:06]
すまん、俺が頭冷やすわ(笑)
 

[479]山田せばすちゃん[2005 05/13 23:42]
        邪悪な長い物は、




        切り刻まれる運命です。
        ナチスみたいに。


よっぽど気に入ったのか(笑)そこいらじゅうに書き散らして挙句に作品として投稿までしちゃうか(笑)
そんなもん書き散らしてる暇があったら告発状書けってば。
ついでに>>470の回答はまだか。
 

[477]佐々宝砂[2005 05/13 23:38]
いろいろ書くのは自由ですが、同じような文章を繰り返し投稿しても無意味に近いと思います。
 

[474]山田せばすちゃん[2005 05/13 23:24]
警察の児童ポルノ禁止に関した取り締まりに連絡しますよ from:下駄セシル(さ月 5/13 23:04
あなたの書き込み内容。

くだらない恫喝にいちいち私信使うこともないよ。
この書き込み内容で俺が検挙されたり逮捕されたりするのか?面白い、徹底的に法廷で受けてたってやるから通報してみろ。通報の仕方わかってるか?ちゃんと告発状って書くんだぞ。書けたら内容は俺が点検してやるからここに載せておけよ。で、どこの警察署にその告発状を提出したかちゃんと教えろよ。
 

[473]山田せばすちゃん[2005 05/13 23:20]
謝罪の仕方も知らないのか・・・呆れたもんだ。
つか謝る気のないやつに、謝れといっても仕方があるまい。
スレオペの判断を待つよ。

絶対に許せないやつ何人連れてきてもどうせ大したことにはならんだろうからURL教えないなどという姑息な配慮こそ無用だ。つかなんだか知らんがもはやあんたのいうことには全く信憑性がないので、本当に見せたのかどうかすら俺は疑ってるよ。10人でも50人でもいいから意見があるなら載せてみればいいじゃないか。
 

[472]山田せばすちゃん[2005 05/13 23:12]
>下駄セシル
つまんねえ私信寄越すな。送られてきた私信の内容は発言の>>469>>458と重複してるので、秘匿すべきものではないと判断して全文ここに転載する。
>>山田さんの意見には、本当もう、こりごり。返事かえす気力も起きない。あなただけ。佐々さんの事、恋愛感情的に好きなんでしょうが、それだけが大きく見え隠れしてる感じ。正直、あなたの意見。責任ね。あなたこそ、過去の、性犯罪者が喜びそうな増長しそうな意見、責任取れるの?3人に報せてるからね。児童サイト運営者。あなたの意見、読んで、一人はかなり落胆していた。こんな人が居るとこで意見しても、意味無い、と。報告した中には、児童ポルノ禁止に反対者意見に敏感な人も居て、取り締まるとこに通知する人も居るからね。閲覧させるように。

俺が佐々のことを恋愛感情的に好きかどうかと児童ポルノの是非の間にいかなる関係があるのか俺には理解できない。
責任を取れるのかどうかといわれれば、文責はきちんと取るつもりではいるよ、それがあからさまに言いがかりではない限りにおいては、ね。>>報告した中には、児童ポルノ禁止に反対者意見に敏感な人も居て、取り締まるとこに通知する人も居るからね。閲覧させるように。
誰に言いつけようと勝手だが、「取り締まるとこ」とは具体的にはどこを示唆しているのかな?ネットに検閲機関があるのならばそれはそれで大きな社会問題なので、是非教えてくれ。
 

[470]山田せばすちゃん[2005 05/13 22:49]
勝手に人の「意見」を捏造して責任取れ、もないもんだ。
俺の発言は一切消去も改変もしないから、俺が「児童ポルノは見てもいい」と発言している部分を抜き出して見せろ。>>被害者側の人権、無視して、自分たちの意見を保護する意見する人たちに意見したのです。
意見するためには何を言ってもいいのですか?と再度質問し直すぞ。目的のためには手段を選ばないのですか?
>>ペドフェリアや、性犯罪者、痴漢まで、増長させる意見した人たちが居て、それにそれなりの返事。
それも前に指摘したとおり、「あんたたちがこういったからこういったまでのことだ」という子供じみた責任転嫁なんだが自覚してるのか?
>>佐々さんと、奥主さんに謝罪する気はこれっぽっちも無く、逆に、謝ってほしいくらいです。性被害者、護ろうとした人の意見、非難してた人に謝れとは何ですか、それ。
被害者を護ろうとするというだけで、絶対的に正義だと思い込んでる時点で救いようがないわな。>スレオペ
以上のように下駄セシルは自らの問題発言に対して謝罪するつもりは一切ないようだ。断固たる処置を強く要求する。
 

[468]ひろよ[2005 05/13 22:34]
さつきさんへ
降りたほうが良いよ。さつきさんの言いたい事は解ります。
わたしはさつきさんだけが完全に間違っている、とは思わずにここでのやりとりを見てきました。
余計なことを言って事が大きくなると良くないと思い、黙ってみていましたが、さつきさんが落胆している様子を見て、それだけ伝えたくなりました。
ここが全世界を代弁しているわけではないのよ。わたしもここで議論を続けるのは、あなたの傷が深くなるだけだと、思います。
わたしは子を持つ母親として、あなたの意見に、賛成です。
 

[467]山田せばすちゃん[2005 05/13 22:22]石畑由紀子
降りるのは勝手だし別に止め立てはしないけれど、その前に佐々氏と奥主氏に謝罪していきなさい。子供の人権を守る、という大義があれば何を言ってもいいというもんではないんだよ。あなたは自分の意見に同調しないという事実だけで、佐々氏と奥主氏に根拠の無い悪罵を浴びせて、両氏の人権を侵害してるんだ。それとも反対するから悪いんだ、子供の人権を守るためなら他人の人権は尊重しなくてもいい、とでも強弁するつもりかな。
目的のために手段を選ばなくなるその行動様式は何度も繰り返し指摘してきたつもりだが、その独善的な論理のあり方に既に胚胎しているのだ、真摯な反省と謝罪を望む。

スレオペは下駄セシルの問題発言について、何らかの責任を本人に取らせるべきだと思うぞ。
 

[465]佐々宝砂[05/13 21:59]
あーあ、切れちゃった。私、何を言われてもわりと丁寧に書いてきたのに。会員番号1657さんと誰か話してやってください。私はやませばと同じく降ります。
 

[461]佐々宝砂[2005 05/13 21:25]
>会員番号1657さん
パソコンが古いので、一度落ちました。続きです。
あなたと話をしたり議論をする気は皆目ありません。それはもうやめました。
 

[460]佐々宝砂[2005 05/13 21:03]
>会員番号1657さん
鬱陶しいので、同じことの繰り返しでしかない投稿と私信はやめてください。
特に私信はやめてください。私のネット環境いまよくないので。
(パソコンが壊れたのです)
 

[456]ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ[2005 05/13 15:55]
>>455> まあもともとさぃきょぅさんのレスはことごとくツッコミどころ満載だったし

口だけ野郎は黙っときな。
 

[455]片野晃司[2005 05/13 14:52]
>オレの下す結論は、
>
>>『 片 野 は イ タ い 。』

結論が出てよかったじゃないですか。さぃきょぅさんの結論はこれということで。
まあもともとさぃきょぅさんのレスはことごとくツッコミどころ満載だったし、スレ違いでもある。結論が出た以上、このへんにしとくのはいいんじゃないですか?
 

[454]ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ[2005 05/13 12:33]
>>448> わかっていますよ。それに対するぼくの主張も以下に同じく簡潔にまとめますが、ぼくは以前から「外部に作品をおいてURLをリンクすることで依然として投稿可能だ」と一貫して言っている

既にオレが認めたとおり、
「片野は投稿と投稿形態に意図がある事を理解してる」
を前提にして『投稿形態を含めて作品である事』について共通の了解事項にしないと始まらないな。

既に作者が退会して、全てを推論で進めなくてはならないのはお互い様だとして、
オレはあの作品に関して作者の言葉、
> あの作品群は投稿し続ける事に意味があると思ってました

を尊重しようと思う。
当然ながら「し続ける」という言葉には、現代詩フォーラムという場所へ、という意図も含まれるだろう。

・膨大なテキストデータを一定期間連続して現代詩フォーラムという場所に投稿する。

という行為を含めて作品であると判断する事は、さほど困難だとは思えない。
これが、オレが一貫して主張している「投稿形態も含めて作者の意図」の概要なんだが、
原口の言う「外部に作品をおいてURLをリンク」では、作者の意図が実現されない事が理解して頂けるだろうか?

この事を理解している様に見受けられないので(既に撤回した主張ではあるが)、
何度も「片野は作者の意図を理解していない」と書いていたんだが、
議論を進めるためとは言え撤回するのは性急過ぎたかな。

とてつもなく基本的な事だが、原口はテキストデータのみが作品だと理解しているのか、
投稿形態も含めて作品だと理解しているのか、どちらかね。
キミの理解までは追及しようとは思わないが、根本的に上に書いたような認識に立たないと、
全くオレ言ってる意味を理解する事は不可能だろうね。

もし反論するのであれば
「膨大なテキストデータを一定期間連続して現代詩フォーラムという場所に投稿する。」という行為は、
作者の意図に含まれない、という事を論証してもらいたい。
> これまでにあなたは、「彼」における表現の自由を擁護しつつ、例の件における管理行為の是非を問い質そうとしてきました。

「公共の利益」という素晴らしいお題目については既に述べた(>>418)。
そして、キミの主張はとても自己矛盾に充ちている。
・表現の自由は阻害されていない。
・公共の利益の保護のためであれば、片野の(表現の自由を阻害する)判断は妥当だ。
同じ0/3の作品を巡って、同じレス内でこれだ。
表現の自由は阻害されたのかね、されてないのかね?

ついでに言うと、殆どの投稿者は投稿する際にサーバーの容量を意識していないと思うんだが、
それを突然「キレて」文句言われて、穏やかに済まそうって気になるかね?
それとも、片野のキレたのはポーズで 0/3 を速やかに退会させようという魂胆だったのかね?


オレの言ってる事はもっと単純だよ。


『片野は「表現の自由とは関係ありません」と発言しながら、
 実際には作者の意図を理解している/いないに関わらず、表現の自由を阻害している。』

そして、

『理解して“いない”のであれば単なるバカだけど、
 理解して“いる”のであれば虚偽の申告(「表現の自由とは関係ない」)を行った。』


更に言うと、0/3 に関して作者と直接話し合おうとする姿勢すら見受けられなかった事、
キミとの会話には直接は関係無い(というよりキミは触れようとしない)けど、
唐突なスレッドの過去ログ倉庫送りに対する疑問(>>393)への回答が未だ行われていないため、
その判断の妥当性が疑わしい事、などから判断してオレの下す結論は、


『 片 野 は イ タ い 。』



余談だけど、ニフ厨の定義は凄く単純。
ニフ厨 [にふ・ちゅう] : 詭弁を弄する議論の主。「ネット黎明期からニフティサーブの掲示板での議論に
  詭弁が数多く見受けられ、現在もニフティサーブ出身者の議論には詭弁が多く見られる事から」
> そもそも「ニフ厨」だとか、そういうスノッブを用いるほうが恥ずかしい

言葉はもっと自由に使っていいんじゃない?
 

[453]佐々宝砂[2005 05/13 03:36]
ねむる前に少し。
>奥主さん
会員番号1657氏は、ヘンリー・ダーガーのことを知らないと思います。知ってたらああいう断言のしかたはしないでしょうし、例証にあげてくるでしょう。

あとまたひとりごとです。私が母に教わったことのうち、いちばん重要なだったのは、「母もまた間違えるし絶対ではない」ということであるような気がしてきました。人間は実によく間違えるのです。記憶違いはあるし、言い間違うし、欲望の対象を間違えるし、教育の仕方を間違えます。私もまた、間違うことの多い人間です。でも「間違えるかもしれない」ということを常に自覚していれば、多少は間違いを防げます。

私の母が教えてくれたことでもうひとつ重要なのは、想像と現実の峻別です。世の中にはできることとできないこと、やっていいことといけないことがあります。時代や地域によって、できることとできないこと、やっていいことといけないことはどんどん変化します。ここのスレタイトルは「多様化する倫理観」ですが、実際には逆であり、世界の倫理観はどんどん一様になってゆきつつある(西洋の倫理に統一されつつある)と思います。かつての世界には、レイプを楽しくていいこととした文化があったし、小児性愛を可とした文化もありました。なので、モラルはいちがいに言えないのですが、現実と想像は明らかに別物です。たかがイラストを見て怒り狂うひとは、果たして、現実と想像の違いを区別できているのでしょうか。私にはその点がかなり疑問です。そして、現実と想像を区別できないような人間に育てられなくてよかった、と二重の意味で思うのです。母も私も、ものごとをよく間違える欠点多い人間ではありますが、現実と想像を区別できないような人間ではありません。
 

[452]山田せばすちゃん[2005 05/13 03:19]
tinamixのリンクをともかくも佐々宝砂は削除したのだから、それで彼(ら)の初期の目的は既に果たされたはずなんだよな・・・
あとはひたすら同じことの繰り返しでしかないのだし、何回同じことを書こうとも誰もここで彼(ら)の主張に100パーセント同意するものなどいないのだ。このままでは同意を得られないことはどうやら彼(ら)もうすうす感じ取ってはいるみたいだが、その原因を、彼(ら)は掲示板で彼(ら)に反論する連中の「視野狭窄」だと思い込んでいるから始末が悪いのだ。
どうして自分たちの主張が受け入れられないかについて、彼(ら)は何故反省しないのか…
俺たちは今までその主張の実効性の薄さであるとか、論理を展開する文体の読みにくさ、だとか論理そのものの粗雑さ、だとか論理形式が既にソフトスターリニズムの様相を帯びちゃっていることだとかについてここまで指摘してきたことはあっても、誰一人としてロリコンなりペドフィリアなりを直接擁護してきた奴はいないのだ。

ならば彼(ら)は実効性のある主張を、読みやすい文体で、緻密な論理で、決して強権性を帯びることのないよう留意しながら、書けばいいだけのことなんだけどな。書き方がわかんないなら誰かに聞けばいいだけのことなのに。

これ以上展開がないようなら、もう俺は降りるよ、この議論から。得るものが何も無いんだもん、ここから。
長らくお疲れ様でした、大変不毛な議論でした。
 

[449]大覚アキラ[2005 05/13 00:07]佐々宝砂虹村 凌蜜
茶々を入れるみたいでアレなので遠慮しようかとも思ったけど、
どうしても言っておきたいのでやっぱり書き込むことにする。

下駄セシルさんの言わんとすることを理解しようと思って、ここ数
日かなり真剣に、このスレッドを最初から読んでみた。
すごく辛かった。
もう、すでに何人かの方がそういう指摘をしているけれど、はっき
りいってあなたの文章は非常に読みにくい。
茶化すつもりはないが、まるで今流行の日英日翻訳でも施したかの
ような印象さえ受ける。あなたの主義主張を理解するのに辿り着く
前に、それを読む行為に疲弊しきってしまうよ。ぼくの読解力の無
さを差し引いても、それは事実だと思う。
ああいう書き方しかできない、とおっしゃるのなら、仕方がないの
かもしれない。でも、あなたの文章が読みにくいことは事実だし、
それによってあなたは随分と損をしている気がする。
本当に余計なお世話かもしれないが、できれば送信ボタンを押す前
に、もう一度読み返してみることを心からお勧めする。

※誤解されるとイヤなので明言しておくけど、ぼくはロリコンやペ
ドフィリアの人々を弁護するつもりは爪の先ほどもないよ。
 

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