多様化する倫理観[470]
2005 05/13 22:49
山田せばすちゃん

勝手に人の「意見」を捏造して責任取れ、もないもんだ。
俺の発言は一切消去も改変もしないから、俺が「児童ポルノは見てもいい」と発言している部分を抜き出して見せろ。>>被害者側の人権、無視して、自分たちの意見を保護する意見する人たちに意見したのです。
意見するためには何を言ってもいいのですか?と再度質問し直すぞ。目的のためには手段を選ばないのですか?
>>ペドフェリアや、性犯罪者、痴漢まで、増長させる意見した人たちが居て、それにそれなりの返事。
それも前に指摘したとおり、「あんたたちがこういったからこういったまでのことだ」という子供じみた責任転嫁なんだが自覚してるのか?
>>佐々さんと、奥主さんに謝罪する気はこれっぽっちも無く、逆に、謝ってほしいくらいです。性被害者、護ろうとした人の意見、非難してた人に謝れとは何ですか、それ。
被害者を護ろうとするというだけで、絶対的に正義だと思い込んでる時点で救いようがないわな。>スレオペ
以上のように下駄セシルは自らの問題発言に対して謝罪するつもりは一切ないようだ。断固たる処置を強く要求する。
スレッドへ