恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[359]梅昆布茶[2012 07/08 01:10]
しばらく寅さんと漂泊のたびをつづけていたがこんど中島みゆきの付き人になったのでそれもできなくなってしまった...。
ああ。なんて不幸な人間なのだ。
 

[357]花形新次[06/12 22:29]
月刊「詩の地下プロレス」
6月号発売中

特集「21世紀ラテンアジア文学の新鋭たち」
・ヘルナンデス小橋Jr
小説 「二週間の孤立」
・陳マリア
小説 「青島テキーラ」
・藤沢ゴンザレス
小説 「予想された、ありきたりセックスの記録」
 

[353]花形新次[04/26 22:02]梅昆布茶
月刊「詩の地下プロレス」
GW特別号発売中

特集
AV詩人
美月えりな の人生

・詩 「純潔」「すべての人に愛を」「ふるさと」
・評論 「HD時代のギリギリモザイクに関する局部構造主義的考察」
 

[352]花形新次[2012 04/16 18:37]梅昆布茶
月刊「詩の地下プロレス」増刊号

グラビアアイドル詩人
剛腕殺メの世界

・巻頭グラビア詩 「裏切りの修正」
・袋とじ詩集   「水着でランチinハワイ」
・大胆本音インタビュー
 「この間出した詩集のテーマ?まだ読んでないのでよく分からないの、
  エヘッ。」 
 

[350]花形新次[04/15 01:05]梅昆布茶
別冊「詩の地下プロレス」

世界最高齢(125歳)詩人
鶴屋亀吉のすべて

・詩 「青春トライアスロン」「わたしの未来」「彼女のリップクリーム」
・ラストインタビュー
「放射能で何十年も苦しむなんて、ワシャごめんじゃよ。」
 

[349]花形新次[04/15 00:31]
月刊「詩の地下プロレス」5月号

特集
・詩投稿サイト「東アジア反日詩人同盟」に見るネット詩の潮流
・オススメ!小向美奈子的生き方
 

[348]花形新次[04/14 23:32]
月刊「詩の地下プロレス」4月号絶賛発売中

特集
・震災と俄か詩人
・僕達の女神 麻美ゆま
 

[342]榊 慧[2012 01/15 16:05]只野亜峰梅昆布茶
足が長くってこまっちゃう
 

[339]桜 葉一[2012 01/04 03:01]ふるる
↑の人が本当のことを言います
 

[333]花形新次[12/14 18:53]
月刊「詩の地下プロレス」創刊号絶賛発売中!
特集
フリッツ・フォン・エリックの息子達に捧げる詩
 

[330]花形新次[04/19 20:06]虹村 凌都志雄
菅がそろそろお遍路さんの準備をしているらしい。
 

[329]愛莉[2011 04/03 20:44]
実は俺、女なんだ。
 

[328]PULL.[2011 04/02 22:40]うんち
エイプリルフールの正式な日本語訳は「四月阿呆」である。
 

[326]茶釜[2011 04/01 09:32]虹村 凌
募金に行ったら箱が小さくて全部入りそうに無かった、
やむなく銀行から振り込むことに、
ちょっと面倒だったけど三回に分ければ振り込めたのでそうした。

あと、ゲイツとかにも言っといたから。
 

[317]がん[11/18 20:19]
多分私は3人目
 

[305]花形新次[08/13 12:43]
次第に脳が柔軟になっていく俺。
さっき食べた昼飯が
何だったのかもう思い出せない。
 

[303]佐々宝砂[08/05 22:37]うんち
片野さんにお中元を贈ると何を言っても強制退会にならないらしい。
 

[302]茶釜[2010 08/05 18:03]虹村 凌
いつか食べよう、いつか食べようと思っていた牛乳と混ぜるだけのデザートの素が既に賞味期限三年過ぎてたんですっ。
もしやと思い一応こさえてみたんですっ。
いまいち混ざりきれてない感はあったものの喰えないほどの味でもなかったんですっ。
でも色は完全に苺ではなくてぶるベリーだんたんですっ。
でも持ち前のチャレンジャースピリッツで三口食べたんですっ。
もうひと口いこかって時に滅多に聞こえないご先祖様の声が聞こえたんですっ。
だから断腸のおもいで残りを棄てたんですっ。


・上の文章の中で一列だけ事実があります。
 

[300]大村 浩一[07/29 14:18]
佐々マリア(つまようじ)さんは
佐々宝砂さんの隠し子。

#少年マガジン「だぶるじぇい」
 

[299]花形新次[07/22 20:14]鵜飼千代子佐々宝砂黒乃 桜虹村 凌佐藤真夏
大手家電メーカーが大合併しました!

その名も
Panasony
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート