恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[441]PULL.[2021 05/16 18:50]46Uふるる
このコロナとの戦いが終わったら、オレ。
廃ポツスレを復活させるんだ。
 

[440]花形新次[2021 03/09 20:56]
メロウパンクバンド「JKヴァギナーズ」を結成したいと思います。当然ガールズバンドです。条件は大陰唇にピアスを付けていることとカーディガンが似合うことです。デビューシングルは「若鷲の歌(予科練の歌令和バージョン)」です。
 

[439]茶釜[2015 07/06 20:09]あおば水菜
雨天により今年の七夕(七月七日)は七月八日に行われることとなりました、
尚来年よりは七月八日を「たなぼたの日」とします。
 

[438]クローバー[2015 05/06 23:16]水菜
僕には替えのきく恋人が100人くらいいるから、君なんかいなくても平気

友人なんか100万人くらいいるから、君一人いなくても、どうと言う事はない
きみとの関係が解消されて、最高に幸せだ。
 

[437]花形新次[2015 04/25 16:33]
裏モードで、パソコンのF2キーを押すと💩マークが出てきます。
それは、「この投稿はクソです。」を意味します。
💩マークをクリックすると、作者には、偽名で迷惑メールが自動的に送信されます。
 

[435]花形新次[2014 11/08 07:37]
ペンペン草田男詩集「時間が解決する」発売
・売病家
・借金楽
・一回やらせて貰えませんか?
・繰り返すってこと
・カンパとナンパ
・恥ってなんすか?

 

[434]花形新次[2014 11/07 18:36]
月刊メンズキモキモ 秋号

「あなたでも出来る
ネットナンパのすすめ」
・いい人そうに見せるには(連続暴行犯 キモ山田ヒロシ)
・バカな女を騙す方法(偽アイドルグループSTAP キモラタクヤ)
・病気と貧乏の活用法(自称私小説家 キモら谷超キモ)
 

[432]花形新次[2014 08/05 23:51]
私と共同で詩を書きませんか。
HNは清水寺清子か窓レーヌ若しくはスカンキー・ロビンソン&ミラクルズ
が候補です。
お待ちしてます。
 

[430]花形新次[2014 07/31 22:25]
現代詩フォーラム オフ会「コイツ、こんな顔してたの会」開催案内
2014年8月10日(日)19時 武蔵小杉駅乗り継ぎ通路 松の間
会費36000円(内幹事慰労費用32000円)
飲み放題、食べ放題、殴り放題です。
皆さんの参加、お待ちしてます。
 

[429]あおば[2014 07/28 04:02]北村 守通
スイカを貪り食うとダイエット効果があります!
 

[428]花形新次[2014 07/26 20:57]
惜しい!
正解は家電メーカーではなくて、自動車部品メーカーです。
 

[427]Giton[2014 07/26 18:15]あおば
私は実は118歳で、宮澤賢治君とは盛岡高等農林学校の同級生で、花巻農学校の父兄、息子は羅須地人協会でもお世話になりました。もっともそのあと1087回生まれ変って(畜生道が長かったため)、当時のことはすっかり忘れていましたが、最近彼の全集を読んで全部思い出しました。来春岩波書店から回想記を出版する予定ですが、皆様が予約してくれないと没になります←
 

[425]花形新次[2014 07/26 14:17]
私は実は46歳の男でして、女房と息子と3人暮らしで
職業は某家電メーカーのエンジニアです。
バリバリのサラリーマンです。
 

[424]織部桐二郎[2014 05/27 14:34]
朔太郎文語ソネット集『緘黙』発見!
 

[422]花形新次[2014 05/09 01:44]
月刊「詩の地下プロレス」GW特別号

反核詩人 東 電次郎の世界

詩:「私には見える」「核無き後の終末思想」「流れキャバ嬢の都」
反核インタビュー:中国で反核デモ?あんたもわからんねえ。
あたしは危ないことが嫌いなの!
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.11sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート