恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[421]織部桐二郎[12/30 03:02]水菜
[理想境]


うるはしやまと

み空に朱鷺舞ひて

かをる風あまたさいはひ

民の竃はにぎはひ

すべて世はことなく
まつりごとあまねく
民くさにほどこし

あしきものなく

春の隅田川花咲き

夏に浦安干潟涼やか
秋江ノ島幽光静けく
冬ぞ都に旅行鳩憩ふ
あなやまとしうるはし
 

[420]織部桐二郎[12/22 14:54]
「栄華」

あなや富と名声

声誉と称賛の日々

すべては満たされ

愛のさなか

ただ楽しみに

書き散らす

今夜もうたげだ
 

[419]花形新次[2013 12/13 23:21]
詩の地下プロレス 年末特大号

特集 独裁詩人 フグ田マスゲーム の世界

詩:「かりあげ」「親父のサングラス」「ふぐちょうちん」
政治評論:「社会主義とディズニーランド」
単独インタビュー:「次は君を粛清しちゃおうかな?(笑)」
 

[418]卯月 柊[2013 11/20 14:37]あおば自転車に乗れない女の子水菜
円周率、ついに解き明かされる。
長年無理数だと思われていた円周率が、実は有理数だったという計算結果が2013年11/9に発表された。
無理数だと思われていた要因は、計算式が間違っていたためであり、実際は小数点以下126桁で循環するということが判明した。
 

[415]花形新次[2013 07/07 22:13]
月刊「詩の地下プロレス」夏の増刊号

特集 童貞詩人 桜童人の世界
詩:「童貞」「モザイクの向こう側」「出逢いは雨宿り」
童貞インタビュー:連れ子同士で恋におちるのが理想ですね。両親めっちゃ仲良いですが。
 

[414]花形新次[2013 07/07 00:13]
月刊「詩の地下プロレス」夏休み直前号

特集 自称詩人「九素面呂内蔵の世界」
詩:「昨日の私」「今日の私」「未来の私」
読書感想文:荒地を最初の3ページ読んで
独占インタビュー:「私は読者という名のダッチワイフを相手にしているんだ。決してオナニーではないよ。」
 

[411]花形新次[2013 05/15 22:09]
保守系パンクバンド デリバリーヘルスエンジェルス
解散記念アルバム 「従家庭慰安夫」
発売禁止決定
 

[409]花形新次[2013 05/13 21:50]
月刊キモ詩界

現代キモ詩の潮流
「いつも君と目が合う」菅知雅偉
「あなたの知らないガードマン」尾行イサオ
「誰もいない部屋、枕の匂い」 留酢入太
 

[407]花形新次[2013 05/12 18:21]
メンズキモキモ 創刊号

特集 あなたもこれでちょいキモオヤジ
イタリアでは当たり前のちょいキモ行為 ナンパ人 パンツッタ・ジローキモ
お洒落な高性能CCDカメラの使い方 盗撮家 篠山紀門
返信があったら好かれている証拠 ブロガー きもやまだヒロシ
 

[405]花形新次[2013 05/12 12:35]
月刊真心 5月号

特集 必見!キモキモおじさん撃退法
殺虫剤、除草剤、ネコイラズをコーヒーに、
隙を見て鈍器でガツン 等
真心エッセイ
「キモキモおじさんにキモキモおばさんは付き物」
キモキモおじさん、おばさん被害者の会 弁護士 便後紙 拭雄
 

[404]花形新次[2013 05/12 07:15]
NHKスペシャル キモキモおじさんが動いた

性欲処理はナンパ。自称憐れみ深いアホアホ女を騙す手口。
自らもキモキモおじさんの経験者である フリーライターぺんぺん草田男が
キモキモおじさんの集いに潜入し、その実態に迫る。
 

[402]花形新次[2013 05/11 07:44]鵜飼千代子
キモキモくらぶ 5月号

特集 子連れ熟女に萌える!
・公園で声をかけてみる
・お茶に誘ってみる
・自宅に上がってみる
・拒絶されたら?復讐のハウツー
インタビュー
10年間キモキモおじさんに監禁されて
マユミ・コワレフスカヤ(自称バレリーナ)
 

[401]花形新次[2013 05/11 00:37]
ディスカバリーチャンネル
特集 怪物魚マダラキモキモを追った10年
キモキモ冒険家 木茂肝男(56)の闘い
スタッフの女の子(19)の部屋の前で
5月10日、11日2夜連続待ち伏せ予定
 

[400]花形新次[2013 05/10 20:33]
キモキモ通信5月号

特集 上手な迷惑メールの書き方 作家 ストーク山本 他
連載エッセイ「私はこうしてキモがられるようになった」
NPO 法人キモキモおじさんの集い 代表 下心厚雄
巻頭グラフ 今注目のキモキモアイテム 私の手作り詩集 等
 

[398]花形新次[2013 05/09 19:53]
マユミ・コワレフスカヤさんへ
あなたの踊る姿を想像するだけで、わたしのキモキモ心は昂り
あなたと一緒にタイツ姿で踊りたい気持ちを抑えられません。
タイツだからモッコリもより強調されちゃうのよ。

神奈川県横浜市青葉区セレブリティヶ谷459−42タンポポ荘4
ヨシオ・バリシニコフ
 

[397]花形新次[2013 05/08 23:19]
NPO法人キモキモおじさんの集いが
ついに今年度のターゲットを発表しました。
栄えあるグランプリは神奈川県津久井郡にお住まいの
40代自称バレリーナ、マユミ・コワレフスカヤさんです。
グランプリのコワレフスカヤさんは
副賞としてキモキモおじさんからの下心満載のメールが送られます。
今から着信拒否にするなど、ご注意下さい。
 

[396]花形新次[2013 05/04 08:29]はなもとあお
月刊「詩の地下プロレス」GW特別号

護憲詩人 薄禿光の世界
詩:「徴兵逃れのために太る」
「グルメ遺言執行人」
インタビュー:「1条の改憲?そりゃあ、わしの支持する政党が
政権を取ったあかつきには、すぐに改憲してもらいたいわな。ガハハハ。」
 

[392]花形新次[2013 01/22 21:01]
月刊「詩の地下プロレス」 新春特別号
JBC48(神保町48)フィギア 全48シリーズ

創刊号
ビンゴ大会第一位 芳賀翔子の頭部
980円
 

[391]花形新次[2012 12/02 20:07]
道端ジェンガさんや変態性理論さん、ビーハッピー相続人さん等の才能溢れる若手の出現で、私の役目は終わりました。引退します。
 

[390]花形新次[2012 11/27 21:50]鵜飼千代子
詩の投稿サイト立ち上げます。
その名もパレスチナ解放詩人戦線中野支部
支部長 股の毛フサコ
副支部長 田宮ジローラモ
書記 大徳寺納豆
会計 ピンハネくん
爽やか青春詩を募集します。
40歳以上、特に辛気くさいあるいは説教くさいおっさんお断りです。
 

[388]花形新次[2012 11/18 22:11]
保守系パンクバンド「デリバリーヘルスエンジェルス」メンバー募集。
曲作れる人、歌える人、楽器弾ける人、連絡下さい。
来春デビューアルバム「チェンジはお断り」のレコーディング予定。
 

[383]佐々宝砂[2012 11/15 09:06]
私には見えない裏現フォがあり、私以外の人には見えるらしい。
 

[381]花形新次[2012 11/12 23:19]
明日からHNを左門&ガーファンクルかウルフ手羽先に変更しますえん。
 

[380]吉岡孝次[2012 11/12 20:47]
いろは歌を百万回唱えると
靴ひもをしっかりした蝶々結びで結べるようになります
 

[378]花形新次[2012 11/11 23:46]
これから入会される方 HNをどうするかでお困りではないですか? わたしが考えたものでよろしければお譲りします。 ご連絡下さい。
•なのだ首相
•シャークスキンゴム
•抱擁ボーイ
•スカーレット小原
•竹林ちちくりん
•おおい日安心
•カンナカワカムリ
•日光頭頂部
•雲国才
•ニップルマッキン隠し
•ダイナマイトGTP
•暗黒ゆき
•加藤清志
•ホノルルちゃん

まだまだありま〜す。
 

[377]花形新次[09/10 20:19]
下ネタだけの朗読会を開催します。
日時:平成24年10月10日16:00開演
場所:横須賀青少年育成センター5F
参加者:イタチちゃん
可憐愛人
スーパーストロンチウム2号
さどっこまぞっこ
ラブドールリトリバー
花形新次
会費:ワンドリンク、ワンティッシュ付き 800円
替えのパンツをご用意下さい。
 

[376]花形新次[2012 09/02 13:46]
題名に困っている方は、
次の6つの語群から見繕えば
いいと思います。ひとつの群から2つ
持ってきてもかまいません。

第一群
 わたし、あなた、彼、彼女、あの人、あのこ 

第二群
 春、夏、秋、冬

第三群
 街、村、里、海、川、丘

第四群
 花、鳥、猫、犬、ウサギ、虫

第五群
 空、風、雨、雪、霧、波、朝、夜、月、太陽、星

第六群
 人生、運命、未来、永遠、愛、恋、心、希望、夢、絶望、哀しみ、苦しみ

#適当に見繕う、も”私の拙作”っぽいな
#適当を消去
 

[374]花形新次[2012 08/25 09:40]
これから入会される方
HNをどうするかでお困りではないですか?
わたしが考えたものでよろしければお譲りします。
ご連絡下さい。
・ドモホルン・ユンケル
・薬剤師ひろ士
・仏壇返し
・ミケランジェロ・テ・ナンジェロ
・怒涛のドトール
・鼻風邪ナツ
・ままこははのこ
・このきなんの木
・NOMIN
・フクザツくん
・Eカップバンバン
・ボッキーコッキー

まだまだありまーす。
 

[372]花形新次[08/22 23:28]
これから入会される方
HNをどうするかでお困りではないですか?
わたしが考えたものでよろしければお譲りします。
ご連絡下さい。
・可憐愛人
・城下町ジョー
・夏風邪ハナ
・RINBYO
・カール大佐
・三好食堂
・スーパーストロンチウム1号
・稲妻染次郎
・右足ジンクス
・はるのうりこ
・きずのうみこ
・ねずみちゃん
・ハマチさん
・ヨシダ電気

まだまだありまーす!
 

[371]花形新次[2012 08/22 21:24]
どなたか私のHNと投稿したものを
買って頂けないでしょうか。
全部あわせて120円が希望です。
品質は保証できません。
返品もご勘弁を。
購入された方には、ユーザーIDとパスワードを
私信でお送り致します。
よろしくお願い致します。
 

[370]花形新次[08/21 00:01]佐々宝砂
2012現代詩フォーラム会員選抜試験問題
次の言葉をすべて使って詩を書きなさい。

トリカブトの犯人?、頭皮の臭い、腐乱したい、引き出物、ユーロ危機一髪、荒川区、山本少々気持ち悪い、秋田ニシキ、極左ゴリラ、極太バイブ、娘の収入、崖の上ノ・ムヒョン、八百長、媚薬ローション、マリリン・マンソンソン、脱脂糞尿、円谷プロダクション、東京ネックハンギングツリー、集団服毒教団

なお、絶対に使用してはいけない言葉は次の通りです。使用した者は無条件で不合格です。
愛、恋、心、希望、夢、信じる、空、風、雨、海、花、生きる、人生、死、幸せ、悲しみ、苦しみ、友、光、朝、夜、月、太陽、星、感謝、ありがとう、さようなら、好き、フェラチオ

以上です。
9月1日必着で管理人宛てにメールして下さい。

合格発表は9月11日です。
 

[368]花形新次[08/18 22:45]
月刊「詩の地下プロレス」
戦後詩史を飾った地下詩人たちのフィギュア全12シリーズ

創刊号
「憂国詩人 竜巻十四郎」の頭部
980円
 

[366]花形新次[08/15 22:37]
月刊「詩の地下プロレス」夏休み特大号 発売中


特集「反戦詩人 ガダルカナル腸カタルの憂鬱」
・詩 「肉弾と甘酢あんかけ」「恥ずかしながらイッテしまいました」
・映画評論 「スピルバーグは悪いドイツ人に頼りがち」
・反戦インタビュー
「反戦活動をシリアでやって来いだって?分かってないな。反戦活動は戦いのないところでやる。これが大原則。安全第一、生命第一。ガハハハ。」
 

[365]花形新次[2012 08/02 10:47]
ロート製薬提供
クソの「リアルワースト10」の途中経過です。

現時点で断然の1位は、
「ポイント切らしましたので、コメントで・・・」を連発している
武佐育夫さんです。

武佐さんに投票された方のご意見を紹介します。

長野県にお住まいのHN デブ注入さん
「ポイント入れられるようになってから出直してこいや!
 ポイントのないお前に何の価値があるんじゃ、ボケッ!」

なかなか厳しいご意見ですね。ステッカー差し上げます。

札幌市にお住まいのHN 現状でも死人さん
「顔が不細工だって聞きました。投稿作品に必ず写真貼り付けてください。
 仲間で笑いたいと思います。」

それはちょっと無理じゃないかな。頼んでみます。ステッカーどうぞ。

石垣島にお住まいの恋愛詩が大好き!というHN 愛液さん
「投稿すると、すぐにポイントが入るんですが、これってストーカー行為ではない
 でしょうか?気味が悪いです。ちなみに私は6月で74歳になったばかりです。」

74歳、きついっすねえ。年齢知ってんのかな?教えてどう反応するか、試してみても良いのでは?
結構いけるかもしれませんよ。
番組特製タオル差し上げます。


と、このように結果については随時ご報告いたしますので
どうぞお楽しみに。
 

[364]花形新次[2012 08/01 20:02]佐々宝砂
なんか人気あるように見えるけれど、どっからどう見てもこいつはクソだよな、あれっ、ひょっとして俺の見る目がないのかな?と不安に思っている方が大勢いるはず。
もーう大丈夫です。そんなあなたの不安を解消するのが、今回私が企画したクソのリアルワースト10でーす。
・義理でポイント入れているけれど正直ちゃんと読んだことはない
・コメントがキモイ
・ポイント入れてくれないなら死んでも入れない
・どんな奴がこんなこと書いてんのか、顔を見てみたい
・顔は見たいが、会いたくはない
・実生活では付き合いたくない
・ポイント安パイがいなくなる点を除けば、いなくなっても何ら問題ない
等、なかなか本当のことは言い辛いというあなた、今こそ洗いざらいぶちまけてみましょう!

こいつはクソだと思う奴をお一人様5名ご記入頂き私にメール下さい。
結果は私のほうでまとめて、9月1日に散文投稿欄で発表しまーす。
どしどし、送って下さーい。お待ちしてまーす。
 

[362]反現代死[2012 07/21 14:02]
┃━━╋┃      ┃━━╋┃┃┃      ╋━━  ┃┃┃    ┓┃     
┃    ┃┣┓    ┃    ┃    ┣┓    ┃━━┓    ┃    ┃┃     
┃┏━╋┃┃  ┃┃    ┃    ┃┃  ┃┃          ┃    ┃┃     
┗┗━┛┃┗━┛┗  ━┛    ┃┗━┛┃┗━━    ┗      ┗━━┛
 
 

[361]榊 慧[2012 07/09 19:52]梅昆布茶
6月に二回自殺して二回とも死んだ
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.11sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート