サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ2 (創作系)スレッドオペレーター:片野晃司
前スレ
今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=14305

[65]PULL.[2007 12/20 18:28]アオゾラ誤爆手乗川文鳥kawaWasabi
「うーん、どちらかというと悲しい終わり方ではありますね」
 

[63]夏野雨[2007 12/18 21:43]石瀬琳々
と、きれは ゆうがたごろ、やっと かわきました。
 

[61]石川和広[12/18 13:11]
目的を見いだし、いや見いだしたばかりか、ただそれのみによっておのれの出世をと
 

[60]池中茉莉花[2007 12/12 01:41]夏野雨
ついていつも同じ。若いうちに訓練を受けたもんでね・・・・・・あんたはどうする?
 

[59]池中茉莉花[2007 12/12 01:40]PULL.
性器はクタッとしたままだ。酸素吸入のチューブが映し出される。
 

[58]若原光彦[2007 12/09 02:25]アオゾラ誤爆
 帰国歓迎! 帰国歓迎! 少なくとも、アウシュヴィッツ、ベルゼン、ロンドン大空襲、アメ
 

[57]士狼(銀)[2007 12/06 03:11]夏野雨
ten thousand," he said to himself.
 

[56]半知半能[2007 12/05 20:57]士狼(銀)PULL.
そもそも誰も信じていない。
 

[55]石川和広[12/05 17:26]
11号(ナミキカズキ)インターネットでポ
 

[54]田代深子[2007 12/05 16:58]夏野雨
たのである。彼にはこの写字という仕事の中に、千変万化の、愉しい一種の世界が見え
 

[50]ふるる[2007 12/04 23:26]池中茉莉花
しれない。「神聖喜劇」のような突出した代表作を持つ作家は、つい、「他の作品はいまいち」
 

[49]サトリイハ[2007 12/04 23:00]
って成立しているとすると、D君なんかの言う「これ」は、じつは悪霊の欺き行為によって成立し
 

[48]ふるる[2007 11/28 00:07]夏野雨PULL.
岩に当たって砕ける波の音。37はポリッジのようにぽつぽつしてい
 

[47]未有花[2007 11/27 12:07]石瀬琳々
って建てた自邸「青屋敷」にて、劇的な死を遂げた男。−−その名を中村青司と
 

[46]石原ユキオ[2007 11/26 22:05]
経て平成16年「椋」創刊、代表発行人。第一句集
 

[45]池中茉莉花[2007 11/19 07:21]
「君の名は」
 

[44]池中茉莉花[2007 11/19 07:03]夏野雨
ぬしまつだ。どうすることもできん。清に聞いてみた。どこかへ奉公でもする気かねと言った
 

[43]池中茉莉花[2007 11/19 07:01]
午を過ぎたる太陽は、透明なる光線を彼の皮膚になげかけて、きらきらする柔毛の間より眼
 

[38]池中茉莉花[2007 11/18 01:46]
らにカラー用にフジプロフェッショナルGS645S、そういったあたりが榎田のい
 

[35]池中茉莉花[2007 11/11 22:46]
な子供にせよ、自分を愛してくれるようにすることができたわけである。
 

[33]輪橋 秀綺[2007 11/09 23:25]
水田地帯の道路を、狂ったようなスピードで走る。いや、実際、そういうときの鬼ケンは
 

[32]サトリイハ[2007 11/09 23:22]夏野雨
できるだけふくらむやわらかい敵であるなら
 

[31]士狼(銀)[2007 11/08 23:00]石瀬琳々
 だが、本当にやっかいなのは、不眠よりもむしろ夢からなかなか覚められない時
 

[30]石原ユキオ[2007 11/08 21:34]石瀬琳々
金メダル獲得。
 

[25]伊藤透雪[2007 11/06 01:52]
江戸時代からある東京の川名に、「楓川」がある。これを江戸時代には「もみ
#「顔にもみじを散らす」という言葉の解説の中のもの。
 

[23]榊 慧[2007 11/05 17:30]夏野雨
「新刊」となるその数百項におよぶ訳詩集は、同時代の空気からひどく浮いたものに
 

[22]池中茉莉花[2007 11/05 09:30]
文学も出世の手段としか考えない
 

[21]池中茉莉花[2007 11/05 09:29]kawa伊藤透雪
の環境であることでしょう。夢のような、きれいな夜に入りましょう。
 

[20]夏野雨[2007 11/04 23:48]
ぼるのを待ちこがれていた。どうせ、お金など何もないのと同然なのだから、使っちゃいなさい
 

[19]池中茉莉花[2007 10/26 23:35]石瀬琳々夏野雨PULL.
いで逃げうせるにちがいない!
 

[18]池中茉莉花[2007 10/26 23:34]夏野雨
だが、私は憚らずに言おうとおもう、ある知見と格率に私を導いた道のごときものに、年少に
 

[17]夏野雨[2007 10/26 13:27]PULL.榊 慧
このため、事故の直前に手渡されたこの本が鼻行類の唯一の報告となったのです。
 

[15]榊 慧[2007 10/22 16:25]
#ゥオイッス。ありがとーございます。信じるっつーか、邪教は入ってないということを
#潔白(?これもまた違うような)したかったのです。オカルトは好きっちゃあ好きなのかしれませんが、
#ただ単に興味があるだけです。今んところは。笑 でもほんとにありがとうございます。

 

[14]佐々宝砂[2007 10/22 00:11]夏野雨榊 慧池中茉莉花
春寝覚ふるい留守番のようなり
#>>13は信じる信じないっつーもんじゃない単なる創作やもんw
#参考作品http://po-m.com/forum/grpframe.php?gid=802
#オカルト好きならこんなんもどうぞ。百鬼詩集http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/hyakki/start.htm
 

[13]榊 慧[2007 10/21 20:09]
深きものども〉の血が混ざっているため、年をとるに従い頭が狭く鼻は平べったく、眼は開

#誰か分かる人居るかもしんない。
#分かる人がいた場合の為についでに言っておくと、俺はこういうのを信じたりは(?)してません。
 

[12]夏野雨[2007 10/19 05:30]mizu K
半年後の今、逸朗は下宿の主を「お義父さん」と呼んでいる。主が学生時代の過
 

[10]若原光彦[2007 10/19 01:30]
に混入されて、中国につたわり、『宿曜経』という題で漢訳された。
 

[9]池中茉莉花[2007 10/18 15:29]夏野雨
#8は間違いです。

カモメはカモメ
 

[7]池中茉莉花[2007 10/18 15:27]
ことだった。もはや離れたところからDNAを観察するしかない時代は
終わり、生物のDNAを実際
 

[6]亜樹[2007 10/18 15:04]夏野雨石瀬琳々
私はりつぜんとするのだ
 

[5]未有花[2007 10/18 09:39]mizu K石瀬琳々
さてこの妖精たちはというと、かれらはずるくて悪戯っぽい、小さな油断のならない種族であって、
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート