恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ2 (創作系)スレッドオペレーター:片野晃司
前スレ
今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=14305

[488]高梁サトル[2011 02/02 03:47]
ンゴル高原に遊牧帝国をたてた匈奴なども、はるかな西方のロシア平原などは、ごく身
 

[487]クローバー[2011 02/01 22:34]
です。たぶん早々と『ガイ・フォークスの焚き火祭り』でもやったんじゃないでしょうか。皆
 

[486]クローバー[2011 02/01 22:32]
ランによって破られていた。盆栽が置かれ、レモンのような黄色と白の縞の長い日除けがついて
 

[485]クローバー[2011 02/01 22:30]
習い医師としてつとめていた。彼にはバーカーという親友があり、そのバーカーともうひとりの
 

[481]北村 守通[09/07 19:25]
右辺を→で結ぶ
 

[480]亜樹[2010 09/07 18:22]
も動かなくなった。事故かもしれない。それで霞が関を出ることにした。
 

[479]佐々宝砂[2010 08/25 23:49]
3 量子の地図
 

[477]雪乃[2010 08/24 19:52]
あんな へろへろした川島先輩の攻撃なんて華麗にかわして反対に蹴りを股間にぶちこんでーー。
 

[476]亜樹[2010 08/18 00:02]
「そりゃ売ったのはお葉ちゃんを買った郭――いや、そうじゃないンだね、郭にお葉を売った奴
 

[475]高梁サトル[2010 08/04 20:25]
残っている。ひげは私がどこへ行ってきたかを暴露する。若い頃の、ぴったりと合わされた、か
 

[473]若原光彦[2010 07/31 17:33]
「シェレカン、お外に行くよ、シェレカン!」
 

[471]クローバー[2010 07/10 22:49]
文句を言った。彼は彼らにつかまえてもらいたいのだ、だのに、彼らは、彼のことを何をやっ
 

[470]Wasabi [2010 07/10 19:16]
あっという間に年とりました。子も生まなかった。どういうもんか、あの、セックスってい
 

[469]高梁サトル[2010 07/07 06:02]
はなく、現代にも立派に通用する寓話なのだと思い当たるに及んで、ますます杢兵衛大
 

[466]クローバー[2010 07/03 16:44]
月曜日、朝八時半。吐息が白く凍る。年明け直後の一時間目の授業は、気温だけで
 

[464]若原光彦[2010 06/27 17:02]
ゐもあつて、言はれるままに拂ふ。といつても、ノルマンヂ商人といふのは、金があればあるほ
 

[463]茶釜[2010 06/26 22:15]
なっていた、あのこの世ならぬ道は、いかなる道であろうかとお訊ねした時でございます。
 

[462]亜樹[2010 06/22 01:00]
未満が「やせ」と決まっています。ダイエットをはじめる前に、
 

[461]佐々宝砂[2010 06/22 00:58]
額の血をぬぐったとき
 

[460]高梁サトル[2010 06/21 23:40]
まだ決まってないでしょう。正方形の集合とか三角形の集合とかいう種類のことば自身、数学語
 

[459]クローバー[2010 06/21 22:45]
病院長室から堂々と遁走した速水とすれ違ったエレベーターの扉が、屋上で開いた。

(正確に言えば、7行目は空白でした。)
 

[458]昼寝ヒルズ[2010 06/21 21:48]
『フンガッ!』。
 

[452]nenene[2010 06/07 22:23]
そのこと自体は、不思議なことではありません。宗教というのは、わからないことについて説明を
 

[451]クローバー[2010 06/01 00:41]
な物音が混じった。
 

[450]佐々宝砂[2010 05/30 02:14]
じくらい、地球上のありふれた生き物にとっては異質な存在だった。時代遅れな自然の実験の
 

[449]夏野雨[2010 05/29 22:24]
センブロンの三五公司ゴム栽培第一園の日本人クラブに着いた。
 

[448]佐々宝砂[05/29 16:42]石瀬琳々
としてくると、チャリティは見舞いの者にその夢のことを話して聞かせた。
 

[446]佐々宝砂[2010 05/28 20:23]
「君の言うことは間違っている」とアンブローズはこたえた。「私は逆説を弄するこ
 

[445]黒乃 桜[2010 05/27 20:11]
湧いてくる。有子は部屋の隅の暗がりに向かって言葉を投げ付けた。
 

[444]都志雄[2010 05/26 20:08]
 簡単に言うなら、男たちは混乱しているのである。こうした混乱が結婚生活、父親としての
 

[443]佐々宝砂[2010 05/25 19:53]夏野雨
好まなかった。そんなわたしが商売に手をそめれば、失敗するに決まっている。要するに、商
 

[442]佐々宝砂[2010 05/24 23:34]クローバー
なった。
 

[441]クローバー[2010 05/24 21:51]
迫り上がり、角砂糖の塊のようなロンドンの中心街の上空二千フィートに達した。全長三百ヤー
 

[440]クローバー[2010 05/24 21:48]
「たしかにそうだろう」
 

[439]佐々宝砂[2010 04/02 11:32]
た。ハイド氏を描写した文章にそんな行があったように思いますが、その男はべつにど
 

[438]クローバー[2010 04/01 23:03]
いて』というのだ。百四十種の葉巻、紙巻、パイプたばこを列挙して、その灰のちがいを色彩図版
 

[434]若原光彦[2010 03/09 21:44]
た。音楽のことが話題になり、ある新進作曲家をほめそやす声が起こったときのことだが、ク
 

[428]クローバー[2010 03/02 22:33]
情だった。だがそれもせいぜいのところ、脆弱にしてどっちつかずの気分にすぎず、
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.05sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート