2008年8月25日(月)のひとことダイアリー
*
猫と魚と/真空メロウ
ペポパンプ *
今は休み時、来年は忙しい。息つぎして置かなきゃ!ブクブクはぁーーーー!
村上 まり *
スコールが来たら飛び出して禊しよう。
緋月 衣瑠香 *
まわりの人を傷つけないように心を閉ざす人を見た。いいんだよ。自由になって。
そらの とこ *
ごめんなさい。ちょっと旅に出たい気分です。うう。
氷水蒸流 *
かったりいタルコフスキーヨダレたらん。たらたらタルタルたらしたタラをたらふくたいらげはらが樽。タラップ降りたタラちゃん来たらダリの代理にタライでタロット。
Wasabi *
♪あめつづき〜だけど〜〜 こころは晴れてーいたいね〜〜
佐々木妖精 *
パソコンとともに寝ていた
佐々宝砂 *
絶不調。猫より睡眠時間が長いかも。
エチカ *
おなかが空いたー。
タマムシ *
自分をdeleteしたいくらいだ・・・ 何やってるんだろ・・・
夕焼け空 *
ちょっと失敗しちゃったけど、うまくいきました☆みんなありがとう。
今日の日記へ

前日 翌日