狩心さんのひとことダイアリー
2018-08-07
まだ死ねない
2017-03-23
ゲームクリエイターは一つの特異点(ブラックホール)である。ゲーム云々の前に宇宙があり、そこに人生があるということを忘れない事。
2016-06-21
この世にオリジナリティなど存在しないという馬鹿者どもは無視でよい。この世に「私」の自由などありません。全ては決定されています。神に対して怒りを覚えているので、神をぶっ殺したいです。
2015-01-10
まだやるべき事があるので死ねない。
2015-01-05
糞みたいな人が沢山いる。 外界に文句言う割には自分がちゃんと見えていない人。そういう奴らは特にあほ。
2014-07-27
正文さん、連絡取りたいです。私信ください。
2013-09-18
まだ眠っています。 自分でもそう分かるんです。
2011-11-19
http://www.youtube.com/watch?v=0Y0Q2RWNLdc&feature=results_main&playnext=1&list=PL07CC13D1957E64C8
2011-09-04
http://www.youtube.com/watch?v=cAMjlWXV0wc&feature=BFa&list=PLAA5E216161AF628A&lf=results_main
2010-12-14
http://www.youtube.com/watch?v=NYUmyJYqN-0&list=PLE2A6FC84850D3903&index=45&playnext=35
2010-11-30
http://www.youtube.com/watch?v=v82JqQAQqLE&feature=PlayList&p=E2A6FC84850D3903&index=0&playnext=1
2010-09-20
http://www.youtube.com/watch?v=sh8NvfRb3kI&p=E2A6FC84850D3903&index=27&playnext=19
2010-08-09
momomoop めがーめがー
2010-06-04
死者の蘇生を試みる
2010-03-18
さくら、咲いてました
2010-01-21
詩が好きだ! 詩だけでなく、表現ってものが好きだ! 「あぁ、いぃ・・・」そうやって深く感動する瞬間、泣きそうになりながらも、それに触れれたことを、うれしく思う。 存在の意味は謎だけど、 確かに生きてい...(以下略)
2010-01-01
あけぇぇぇー みー ましてぇぇぇぇ! やぁー! おめぇ! で、 頭 サイクロン おせちうめぇ
2009-12-16
険しき事物を犯す
2009-07-13
新しいケータイGET。無線LANノーパソGET。目前。絶頂。コントロールできない。
2009-07-02
今月中にパソコン復活予定。 踊れや踊れ。花火どっかーん。神輿だよ! そんな季節だよ。そうなん!? にゃにゃーん☆ ^^
2009-06-26
ケータイ止まった、私は原始人になる
2009-05-29
PCぶっ壊れた、お金もないので、二三ヶ月は再起不能(ネットできない)
2009-05-04
後悔 後に立たず、 後悔は先に立てよ。 つまり、死ぬ前にさっさと「やれ」。
2009-05-01
感情よりも事実を。 心よりも先に歩きたい。 体で。
2009-04-23
見えないところを掃除する そんな人間になりたい
2009-04-16
ソラの上にシがある  森森森森森森森森森 時々 キャンディー
2009-03-22
本当の文学は、文学の外側にしかない。
2008-09-16
映画監督、ゲームクリエイターと、地味にやってきましたが、今日から花火職人目指します。最終目標は、芸術とエンターテイメントのイベントプロデューサー。(テーマパークもやりたい)
2008-07-02
芸術全般のレベルが下がる事に吐き気を感じる
2008-06-19
あたまがおかしい 、 どうにかしてくれ 、 dance!
2008-06-02
今日ほど嬉しい日があっただろうか、。、荒れ果てた大地に、穏やかな朝
2008-05-27
ひゃっほーい! うわっほー! そんな気分!!w
2008-05-16
もう待ってられないので、先に行きます。
2008-05-12
猫のような女は嫌いだ。でも、人懐っこい猫なら好きです。
2008-05-06
メディアは段々ポップになり、現実は段々簡素になります。そんな流れは止めましょう。
2008-04-21
今日はベンズでユーリさんの詩を読んだ。&自分のも。 好評でよかった。来週はラビさんがバックでアドリブで太鼓叩いてくれるらしい、そこでおれ朗読。 来週もがんばろう。
2008-03-23
300作品行ったら、横書きから縦書きに変更する
2008-03-20
無限回廊発売 ☆ 祝♪
2008-03-18
詩が溢れてきた。もしかしたら。波が来るかもしれない。次に投稿する作品が既に出来ている。こんな状況は久しぶりだ。
2008-03-14
とても素晴らしい詩を書く人が退会する事で失われる傑作の数々、本当に勿体無い。怒りさえ覚える。現フォから立ち去るのはいいが、作品は残していってくれ。
2008-01-30
3月19日、PS3、PSPにて、「無限回廊」発売。プロジェクトはもうそろそろ終わる。すべての人に感謝。
2008-01-22
現在、あまりに忙しすぎる為、他者の詩を読めていない。二月に入ったら一週間ぐらい休むぞ。会社。でも、、ラブ無限回廊!echochrome
2008-01-16
感動は人から与えられるものではなく、自分で見つけ出すものだ。
2008-01-11
実際に修正しなくても、何度も何度も読み返す行為は、「推敲」と言える。
2008-01-04
私が批評する時、作者を美化する気はない。何処までも事実と、想像力を。
2008-01-03
打倒、資本主義、商業主義、個人主義、功利主義
2007-12-30
バケモノになりたい
2007-12-29
来年、他者の詩集を複数作って批評に挑戦、朗読イベント参加、小説も書く、仕事でゲーム作り、自主でゲーム作り、自主映画撮る、音楽作る、油彩画再開、アマチュア麻雀大会参加、廃墟ツアー
2007-12-28
最近特に仕事が忙しくて、他者の詩を読めてなくてnewマークが沢山付きっ放し。。年末年始の休みで読もう。。
2007-12-26
12月23日 高田馬場 「 ベンズ・カフェ 」 にて、自由詩 「 死ぬ間際だよネーチャンこの言語動作は 」 を朗読。
次の50件
今日のすべての日記を表示する