2009年12月16日(水)のひとことダイアリー
つゆ *
金曜日あの子と行きたかったなぁ〜(∵) なんで予定入れちゃったんだろう!
ペポパンプ *
心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くし、知性を尽くし、隣人を愛しなさい。(ルカ10章27節)
士狼(銀) *
オルトミクソウイルスにやられてます。タミフルのおかげで酷くならずに済みましたががが。……暇!
愛心 *
愛されてるくせに答えられない
瑠王 *
Winternights / Cloud
秋助 *
今日から始めてみました
狩心 *
険しき事物を犯す
村上 まり *
進めば崖ぶち。戻れば泥沼。一瞬でも空を飛びたく進む決意。
殿上 童 *
ひさびさに投稿☆(^^ゞ
菊池ナントカ *
菊池ナントカから日本円に改名しました。ニチモトマドカと読みます。改名するのもコレが最後です。
望月 ゆき *
ほんとうは、昨日つぶやきたかった。という、つぶやき。
今日の日記へ

前日 翌日