2007年12月29日(土)のひとことダイアリー
*
不確かな証明/シリカ
kaori* *
まあるい1日。おやすみなさい。
ark-eyes *
眠い、寝よう。。。
どらちゃん *
買い物したい。あとカラオケと美味しいものたらふく食べたいです
よしおかさくら *
普通の土曜日みたいに過ごしました。
空麦 *
風邪にご注意。
服部 剛 *
今日の大掃除で仕事納め・・・さっき買った新しい靴で、今から京都・奈良・比叡山への一人旅に出ます。  
狩心 *
来年、他者の詩集を複数作って批評に挑戦、朗読イベント参加、小説も書く、仕事でゲーム作り、自主でゲーム作り、自主映画撮る、音楽作る、油彩画再開、アマチュア麻雀大会参加、廃墟ツアー
ペポパンプ *
わーい体重が1kg減っている。(運動した直後は2kg減ります。)ダイエットダイエット♪
000 *
季節の林檎を一齧りすると安価なことにも芳潤な自殺を仄めかすの。
渡辺亘 *
なんとかかんとか生きてます
ミゼット *
ずどらすとヴぃーちぇ。寝て起きたら冬だった。 み。
Wasabi *
君を思う気持ちは恋じゃなく愛なんだよ くちびるから零れてく白い煙  『ため息と12月』
北大路京介 *
プリムラ・ジュリアン
東雲 李葉 *
彼にとって僕はちょっとした疫病神かもしれない…
今日の日記へ

前日 翌日