2010年1月21日(木)のひとことダイアリー
都志雄 *
遮眼帯はめられて、少ないパイの奪い合い・・・。それで得するのは誰よ??
あぐり *
「君が為 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな」  藤原義孝
狩心 *
詩が好きだ! 詩だけでなく、表現ってものが好きだ! 「あぁ、いぃ・・・」そうやって深く感動する瞬間、泣きそうになりながらも、それに触れれたことを、うれしく思う。 存在の意味は謎だけど、 確かに生きてい...(以下略)
夏嶋 真子 *
Each substance of a grief hath twenty shadows.シェークスピア
九重ゆすら *
にじいろのさかな っていう絵本が凄く好きで、小さい頃良く読んでいた。久しぶりに書店で探してみたい
ペポパンプ *
人は過去を背負って生きている。自分が悪者になればいいんだ!苦しい。
今日の日記へ

前日 翌日