2007年12月30日(日)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
黒色。目が覚めない、傷が増える、記憶がない。特別になって欲しくなかったからさよならしたのに特別にならない人と恋人繋ぎ。身勝手過ぎる自分を嘲笑うのも得意になった2007年
ペポパンプ *
一日ずれて天ぷら揚げ:上手く出来た。最近の粉はよく出来ています。友達も大満足。有頭エビ1匹350円のを3匹使いました。今ありがとうメール来ました。
湖月 *
今年最後の足掻きとしてはじめてみます
酸素の枷 *
自分の一年前の12・31の日記を見ましたか?
平 哉人 *
どんなに気持ちを注いでも、吸収されるだけ。私は満たされなくて、しおれそうになる。でも、次から次に溢れるこの想い。いつまでも吸収してくれるのかな?それとも、私から湧き出なくなるのかな?しおれたと思ってた...(以下略)
Wasabi *
誰がそうじゃなくても自分がそうある!
エチカ *
今年1年お疲れ様でした。来年から心機一転でがんばります!よいお年を!
狩心 *
バケモノになりたい
北大路京介 *
よいおとしを〜☆
今日の日記へ

前日 翌日