2008年9月16日(火)のひとことダイアリー
パラソル *
家の近くで、緑色のカナブンが大量発生していますが、気候的な何かでしょうか?
緋月 衣瑠香 *
変わった、世界。
草野大悟 *
ただ、一緒にいたいだけなのに
KETIPA *
ひとことダイアリー
*
SAFARI/真空メロウ
蒼穹 *
これで書けたら文句ないのに
狩心 *
映画監督、ゲームクリエイターと、地味にやってきましたが、今日から花火職人目指します。最終目標は、芸術とエンターテイメントのイベントプロデューサー。(テーマパークもやりたい)
小禽 *
どうしよう全然忘れられない どう仕様もない 苦しい でも忘れたくない 本当は忘れたくない
ペポパンプ *
you tubeで昔のロックを見ています。虜です。バンドの内情がよく分かります。
長谷川智子 *
セトリがまとまってきてる。とある出版企画に参加しました。状況が動くごとに報告します。
愛心 *
水分求飲症候群。睡眠求欲症候群。それでも生きてく。
東雲 李葉 *
だらだらお休み/ようやく明日だ
Wasabi *
もうやだよー!悪役ばっかあぁ
佐々宝砂 *
たまったポイントをウェブマネーに交換できるなら、すぐ交換しちゃうな
《81》柴田望 *
メタリカの新作!燐然と降る厳粛な泊をぬれしぶく☆すげえ!! 
鎖骨 *
一人称を含ませることが気持ち悪いのにやってしまう
タマムシ *
わたしなりにできること、頑張ってるつもり。報われないと感じる、自分の心が貧しいのだと思う。
瀬戸内海 *
背中が……痒い。でも手は届く。
今日の日記へ

前日 翌日