2007年12月28日(金)のひとことダイアリー
*
ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN
どらちゃん *
今年も、あとわずか
木葉 揺 *
風邪が悪化して治んないよ
ペポパンプ *
今日の卓球:色々教わって訳分からない①右足を前に出す。②バックはカットしないで押し出す。③強い球は当てれば返ると信じる事。④スマッシュはネットすれすれに打ち込む。⑤ポヨンボール(上げた球)はダメですよ...(以下略)
Wasabi *
“ 気持ち悪い。 さようなら ” 数年を一蹴。
manabe kenta *
エチカさん、万華鏡のあれ、面白いですね。キラキラしてて好き。
エチカ *
最近とっても薬漬けの日々。。
空麦 *
初めまして。宜しくお願い致します。
kaori* *
年賀状完了。
狩心 *
最近特に仕事が忙しくて、他者の詩を読めてなくてnewマークが沢山付きっ放し。。年末年始の休みで読もう。。
///// *
眠い
北大路京介 *
クワイ
000 *
罪の意識に押し潰されそう。罰を受けるならあなたに汚されたいだけ。
縞田みやぎ *
あ,こんな機能もあったのね。今日は風邪で寝込んでました。
今日の日記へ

前日 翌日