2008年6月15日(日)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
見たいものも聴きたい曲も読みたい本も欲しいものもたくさんたくさんある.
李伍 翔 *
昨日とは打って変わって 穏やかな一日。 ただヘリコプターの数が尋常じゃない!
そらの とこ *
独り言……ヒットエンドあー! 鳥居すみこ くだらん。
ペポパンプ *
バスの中 話がはずみ 寝る人も
長谷川智子 *
あいしてるぜ、ねいろ。
わら *
肢体なる、性。  孤独なる、死にいたる病。
士狼(銀) *
囲炉裏さんが可愛い。もうなんか悲鳴まで可愛い。天然ボケっぽいとこも可愛いwwでもホラーはやっぱり苦手でした
縞田みやぎ *
行ったことのある場所や通ったことのある道が,崩れてなくなってしまいました。昔の自分が切り落とされたみたいで,なんだかぼんやりする。
真琴 *
誰かを好きでいることが当たり前だと感じるのって、幸せなことだよね…。
かや *
そうしたら ああしたら しあわせになれる?
今日の日記へ

前日 翌日