ゆきのかけら(翡翠)さんのひとことダイアリー
2008-05-02
君が永遠みたいな言葉くれたから 少しだけ この先の世界を 信じてみようと思えた 泡沫でも掴んでみせるよ
2008-04-28
離れない事を信じたい 胸が溢れ返るくらい ちくちくして ぎゅうって縮んで 君を呼んでる 心から想う程 体が求めるから苦しい 距離なんて言葉無くなればいいのに
2008-04-23
言葉でも私だと、愛している人だと理解っててほしい、覚えてて欲しいから書くよ。どんな言葉も。距離や触合えない感触、滲む記憶を壊してくように…時を削り文字を綴る
2008-04-22
案外繋がりって弱いようで強いのかも。 悲観しすぎたら見落としてしまうから、手を離さないでみよう。 この目で見据えて、見えなくした先をゆっくり開こう。
2008-04-19
おやすみプンプン好きすぎる!
2008-04-18
ザンギって唐揚げなの 何か強そうだね
2008-04-17
詩の原動力をネガティブな感情から貰う人もいる。 内面を突き詰めて削り表す人もいる。 じゃあ僕は?…僕は君が詩の(本当は僕自身の)原動力です。恋愛以上の僕の
2008-04-16
ありきたりな言葉が悪いとは思わない。もし考えて考えて…一回りしてその言葉を使いたいならそれでいいはず。重みすら変わる筈。売れてる歌すら飲み込んじゃうよ
2008-04-06
最近よくお絵描きをしますw 人間をリアルめに上手くなりたいわ
2008-04-05
塊魂とビブリボン、大神がマイブームな私…おそっ
2008-04-04
きらきらしたもの、レトロ雑貨、玩具、魔法少女グッズ、スイーツモチーフ、(球体)人形、ロック、アニソン、ゲーム音楽、クラシック…好きなものが沢山あるけど纏まらないw
2008-04-02
明日退院! 熱も出なくなって安心しました 取りあえず無性にケーキが食べたい 古本屋にあった澁澤龍彦の本を買いに行きたい 早く明日になぁれ
2008-04-01
今、なにか原因不明の高熱やら頭痛やらで 緊急入院ちう ひまだ…
今日のすべての日記を表示する