れつらさんのひとことダイアリー
2023-07-24
いつだってあのころのほうがよい詩人だったと思ってるから書き残すけど夕焼けだって教えてくれた子がいるから書き残す
2014-05-28
いつだってあのころのほうがよい詩人だったと思ってるから書き残す
2014-03-10
ひさしぶりに投稿をした。
2009-03-26
なんで平和を希求する人が馬鹿にされねばならんのか、それがわからん。
2009-03-10
奇跡とか別に起きないし
2009-03-07
7:3でお前が悪い
2009-02-18
なんかさー、良くも悪くも触感勝負、みたいな感じがある気がする最近。ここと文学極道くらいしか見てないけど。
2009-01-27
でも、やっぱ2着くらいで負け惜しみ言ってるポジションも楽しくていいなあ。
2009-01-04
今年の目標:賞をもらう
2008-12-24
ちょっと考えをまとめはじめた。がらにもなく
2008-08-16
こんなにいい詩をかいているのにッ!といつも思う。直後は
2008-06-29
無茶をしてみる
2008-06-22
ちょっとだけ作品を増やしてみる
2008-06-14
はなちゃんが断筆するそうでさみしい
2008-01-20
理由:臭いから
2007-05-11
条件:顔がまるいこと
2007-04-02
条件:軽い気持ちを本気にすること
2007-03-31
条件:喫煙を苦にしないこと
2007-03-28
条件:ご飯は残さず食べること
2007-03-26
条件:コーヒーが飲めること
今日のすべての日記を表示する