ピッピさんのひとことダイアリー
2009-02-24
あはは死にたい
2008-11-19
今は会議室しか使ってないけど、会議室にも居場所がなくなってきた
2008-01-18
愛という言葉は嫌いだ。
2007-12-23
思う所があって過去の作品を整理しました ポイント入れてくれた人ありがとうございました
2007-08-04
肯定形のが好きだ。
2007-07-17
大胆かつビビリというのは本当にダメな組み合わせだ。心臓に悪い。
2007-05-03
「お互いに」は第三者の使う言葉 当人が使えばただの傲慢
2007-03-23
久しぶりに強めの風邪を引きました
2007-03-20
そうだよなあ。書くことより詩的な人生を送ってる奴が、詩人になんてなるわけがない。
2007-03-08
ストロングマシン2号が気になっているからで、他意はないです
2007-03-07
生きようとしてやってることに後悔は全くない。生き急ぐくらいで丁度良いのだ。
今日のすべての日記を表示する