塩水和音さんのひとことダイアリー
2007-12-08
詩を見ればだいたいどんな人がポイント入れるのかとか、入れているのかとかがわかるようになってきた。
2007-11-11
「君と赤信号を渡りたい」……というプロポーズはどうだろう。同じ墓に入りたい、という意味で。
2007-11-09
筒井康隆ラノベ書くのか。あの人こそ、ラノベの先駆けみたいなところあるからな。
2007-10-30
俺がガンダムでガンダムが俺で
2007-10-21
ネウロとボーボボが同じ声!
2007-10-11
アタシ、阿部しちゃおうかな。アッー!
2007-09-30
イジメられたら死んでも当然、という風潮がある気がするな。国会議員とかが自殺しても、さほど騒がれないしな。「いじめで自殺」という報道をしすぎるから、いじめられているやつの頭ん中に「自殺」という選択枝が浮...(以下略)
2007-08-03
マンガ版「こころ」の先生が、からくりサーカスのラスボスにそっくりで笑った。
今日のすべての日記を表示する