ゼロスケさんのひとことダイアリー
2021-02-07
ほとんど10年ぶりに書けたので載せました。一昨日の朝、夢で見た光景をもとに書きました。やっぱり詩は向こうからやってくるんだな。
2012-07-07
データが消えたら困るのでバックアップを兼ねて出し惜しみせず投稿することにした。
2012-03-17
ひさしぶりに現フォ覗いてみた。人少なくなった?
2009-01-10
ほとんど一年ぶりに詩を投稿。最新作と、いちばん推敲した作と、不安の残る作と、ポチポチ携帯で詠った短歌俳句と。
2008-04-26
一日中寝てた金曜日、金曜は新学期から一日も授業出てねえヤベー
2007-12-14
ひさしぶりにログインしたお。なかなかカラを破れなくて困る。
2007-07-16
htmlだからこそできる詩を考えている。まだまだぜんぜん形になっていない難産だけれど、完成した暁には地に突き立てて叫んでやる。
2007-05-19
どこか遠くへ行きたい、そして知らない街を歩いてみたい。
2007-05-15
レトルトのおでんうめー。玉子がミルフィーユみたいになってた。こんにゃくがスポンジ状になってた。
2007-05-13
完成しない巻頭詩が星屑に占領されていたのでちょっと悪戯した
2007-03-26
フレーズは思いつくが、詩を書くのに必要な、コアというか魂みたいなものが見つからない…
2007-03-14
屑な詩しか書けない。もはや死か!ぎゃああああああああああ——
今日のすべての日記を表示する