うめバアさんのひとことダイアリー
2022-09-03
なんとこの前のひとことダイアリー投稿が6年前と。
2016-05-23
久しぶりだ・・・なんだか隔世の感だ
2014-01-10
あけましておめでとう。そういえる春はやっぱりいいね
2013-12-09
ああ、もうちょっと稼ぎたい。
2012-06-28
遠回しに、遠回しに、「それってちょっと、考えすぎじゃない」と言われたような会話だった。本音で話し合えると思った古い友人だけど、「今は子育てで忙しくて・・・」と、核心を突く話題は避けるのだった。
2012-03-30
分岐と集合、境目の時間、人事異動発令
2011-12-20
あれ、こんなの書いてたんか。いつかの4月、お花見をしているよ、私。
2008-05-28
昔の詩をあれこれ整理していた。辛い時に書いた詩は格段に美しく思える。気のせいか?
2007-04-02
日曜日、お花見でした。
今日のすべての日記を表示する