たたたろろろろさんのひとことダイアリー
2007-03-22
瓶詰の夢に缶切り 春の宵 /あれ、なんか暗いよ。電気のつけ忘れか。あ、寝てたのか。
2007-03-21
瞼の粘着質をなんと名付ける /どーして眠ったくなっるのかなーー、うわまぶたとしたまぶたがくっつくぞっ♪
2007-03-20
記号なら不安定を眠らせてやれよ /名前をかえてみた。なんだかよくわからないことがいっぱいで心地いいな
2007-03-19
遡るダイアリの群れ 独奏を /はい、遡るよーぐんぐん遡るよー、一日一句。ささほさんとかぶってたんだね。敵わないけどやめないけど。
2007-03-18
百均でハイクオリティーの生活苦 /お世話になってます。種田山頭火の句集とかね、すごい。
2007-03-17
蹴ってからボールじゃなかったと気付く /あれ、なんだったのか。そもそもちゃんと蹴ったのか。
2007-03-16
フォーク突き立てて豆腐 /すきだああー豆腐すきだあああーー
2007-03-15
酩酊、目痛え、メーデー /まともに酒を飲むのは一ヶ月振りくらいです、うああー気持ちわるい。ちなみに目は痛くねえです。
2007-03-14
月鏡割れて虚像の蒼白さ /パソコンの調子がすこぶる悪いー。なにもしたくなくなーーる なにもしたくなくなーーる
2007-03-13
暗闇に階段おりてゆきあられ /ねえ、春じゃないの?いまって。
2007-03-12
ブランコの鴉の糞に嫉妬する /いやにノスタルジックだ。なんなのか。
2007-03-11
あれ、なんかいろいろどうでもよくなった。ほとんどびょーきか。
2007-03-10
休日だからってアクティブに攻めすぎた。息切れ。
今日のすべての日記を表示する