ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[155]虹村 凌[2005 06/25 22:58]ヤギ完食蜜
年末に突然、「友達百人計画」を立てるヤツ。
 

[154]かぜきり[2005 06/25 22:03]ピッピヤギ完食蜜ふるる
ペンのまわし方が神業なヤツ
 

[153]虹村 凌[2005 06/25 21:39]完食
喫茶店で頼んだアイスコーヒーの氷を全て噛み砕くヤツ
#暑いですなぁ!まったく暑い!
 

[152]Monk[2005 06/25 21:35]ヤギ佐々宝砂完食蜜
読書感想文の題材
・マンガで書くヤツ
・エロ本で書くヤツ
・「ポートピア連続殺人事件」で書くヤツ

#危うく優秀作品として県に応募させられるところだった
 

[151]ヤギ[2005 06/25 17:37]完食かぜきり虹村 凌蜜
球技はまるでダメなヤツ
#僕です
 

[150][2005 06/25 17:23]ヤギ完食虹村 凌ピッピ
めちゃくちゃ家が金持ちのヤツ
#なのに自慢しなくて家に行って驚かれるヤツ
 

[149]Monk[2005 06/25 17:07]蜜完食
怒るとイスを持ち上げるヤツ
 

[148]Monk[2005 06/25 17:03]ヤギ蜜完食かぜきり佐々宝砂あおば
ポジションの決まっているヤツ。
・常にゴールキーパーのヤツ
・常にキャッチャーのヤツ
・常にポートボールのゴールのヤツ
 

[147]ベンジャミン[2005 06/25 16:24]蜜完食チアーヌ
背後にまわりこんで膝をかっくんとするやつ
 

[146]ベンジャミン[2005 06/25 16:23]蜜完食チアーヌピッピあおば
人が座ろうとした瞬間に椅子をひこうとするやつ
 

[145]フユナ[2005 06/25 12:19]ヤギ完食虹村 凌
必要以上に堂々と寝る奴
 

[142]Monk[2005 06/25 01:22]ピッピ蜜完食チアーヌ虹村 凌
クラスが爆笑の渦になったとたんに目が覚め
「なんで笑ってんの?なんで笑ってんの?」と周りに事情徴収を始めるヤツ。
 

[141]佐々宝砂[2005 06/24 23:27]ヤギ蜜
図体でかくてごつくて顔がいかつくて四角くて、
刺繍とお菓子作りと手編みが得意な女子。
#しかもすげー努力家でいいやつだったりする
 

[140]完食[2005 06/24 22:42]あおば
「そんなこんなでいい一日でした」スレッドに毎日書き込んでるやつ
 

[137]マスイジュウ[2005 06/24 19:17]完食
机にコッペパンをしまう奴
 

[136]虹村 凌[2005 06/24 18:51]かぜきり完食ヤギピッピ佐々宝砂蜜
本人は狙ってる訳じゃないのに、その一挙一動、言動までもが、
クラスを爆笑の渦に巻き込む事の出来るヤツ
#正直、羨ましかった
 

[134]虹村 凌[2005 06/24 18:02]
デートの日は制服、とか一発で見破られる奴
#俺の友達なんだけどね
 

[129]ふるる[2005 06/24 16:24]ヤギ
保体の授業で異常に興奮するヤツ
#は、一人じゃなかった・・・
 

[128]カンチェルスキス[2005 06/24 16:16]渡邉建志
うなぎの肝吸いが好物なやつ
 

[125]ベンジャミン[2005 06/24 16:13]ふるる虹村 凌
手をあげたのに、さされても答えられないやつ
#ときどきやってしまった・・・
 

[124]カンチェルスキス[2005 06/24 16:09]虹村 凌ヤギ蜜
脇をおさえながら手を挙げるやつ
 

[123]ふるる[2005 06/24 16:04]ベンジャミン佐々宝砂虹村 凌ヤギ完食眠離
欠席中に学級委員にされてしまうヤツ
 

[122]ピッピ[2005 06/24 15:22]ヤギ蜜
冠婚葬祭のマナーに詳しい奴
 

[120]ベンジャミン[2005 06/24 15:08]佐々宝砂かぜきりふるる虹村 凌ヤギ蜜
椅子を傾けてるうちに倒れて後頭部うっちゃうやつ
 

[116]完食[2005 06/24 14:07]
机が妙にがたがた言うやつ
#>>109>>44
 

[115]佐々宝砂[2005 06/24 12:06]虹村 凌蜜大村 浩一
夏休みの宿題を提出しないまま冬休みを迎えるやつ
#私だ、私
 

[114][2005 06/24 10:21]完食
宿題を毎日「忘れる」やつ
 

[113][2005 06/24 10:19]虹村 凌
>>112わかる希ガス で、また
うっかり出てしまったそれをイスをひく音やファスナーの開閉させる音でごまかすやつ
 

[111]虹村 凌[2005 06/24 09:22]蜜
中学デビュー、もしくは高校デビュー
#最近じゃこんな言い方もしないのかね。今日からツッパリとかw
 

[110][2005 06/24 08:44]虹村 凌フユナ
終わりの会でチクられても絶対に謝らないやつ
#わ、わたしです
 

[107]渡邉建志[2005 06/24 02:43]蜜
ダジャレがいつも滑るヤツ
 

[106][2005 06/24 01:44]佐々宝砂ふるる
放課後にこっくりさんをやってて先生に真剣に叱られる女子
#何度も転校したんですが 各地で見ました
 

[105]フユナ[2005 06/24 01:14]蜜虹村 凌
習字の時間に、筆を洗いに行ってなかなか帰ってこない奴
#わたし
 

[104]ふるる[2005 06/23 22:48]あおば蜜虹村 凌かのこかぜきり
習字の時間に、手のひらに墨を塗りたくって手形を取ってて怒られました。なヤツ
#わたし
 

[103]虹村 凌[2005 06/23 22:41]ふるる
↓話しかけられなかったけど、先生はずっと右後ろに座って僕を見てました、な奴
#俺だよ、俺
 

[102]完食[2005 06/23 22:38]
テスト中机の中のとあるものを見るために下を向いていた頃先生に話しかけられたことあります、ヤツ(違
 

[101]虹村 凌[2005 06/23 22:36]蜜
そうそう、他にも、さっさと適当に書いて寝てて、見張り(笑)のセンセイに、
「どうした、気分でも悪いのか?」
と本気で心配されるヤツ。
#心配されると逆に慌てるのが見てて面白かった。
 

[100]ふるる[2005 06/23 22:34]虹村 凌ピッピ蜜
↓いたいた!!あと、テストが始まるとカッカッカッカってすごい勢いで答えを書いて、さっと出して出て行くヤツ
 

[99]虹村 凌[2005 06/23 22:28]ふるる
テストが始まると、鉛筆を転がすヤツ。そんでため息つくヤツ。
#俺の後ろの人だった。凄く気が散って邪魔だった。
 

[98]ふるる[2005 06/23 22:15]完食佐々宝砂ピッピみいあおばかのこベンジャミン
すぐ鼻血出すヤツ
 

[97]虹村 凌[2005 06/23 21:21]ふるる完食
コンビニで買ったモノが入っていた袋を口に当てて、
「スーハースーハー」と言って、アンパン吸ってる人の真似をするヤツ
#まぁ俺なんだけどな
 

[96]完食[2005 06/23 21:10]ピッピ
ポケットに裸でシャーペン入れてる奴
#歩くたびにシャーペンの先がポケット貫通して足がイタイイタイって言ってる
 

[94]かぜきり[2005 06/23 20:45]ヤギ完食ピッピ瓜田タカヤベンジャミン
教卓で先生と将棋打ってる奴
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.11sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート