恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

クラスに一人は居るヤツ (雑談系)スレッドオペレーター:完食
学生の皆さん
またはみなさんが学生だった頃
クラスに一人は居るって奴はいませんでしたか?
そんなことを収集するスレです。

例:カーテンに包まって遊んでる奴
  :教科書を立て、そのうしろに漫画置いてる奴

[335]ふるる[2005 08/04 22:04]ピッピあおばエズミクリかぜきりPULL.完食虹村 凌
テストの答えを、あってるのに1つずらして書いちゃったばかりに0点になってしまう
可愛そうなヤツ
 

[333]かのこ[2005 08/04 01:57]ヤギ完食
>>330中学3年生の時、好きだった子です。sage
 

[332]エズミ[2005 08/04 01:05]千波 一也ヤギ完食
>>328
円の中心の穴が妙に大きくなっちゃうやつ
#いまだにコンパス苦手(36歳)
 

[331]ふるる[2005 08/03 23:05]ヤギ完食渡邉建志
夏休みプールに、2年生なのに1年生のに出ちゃうヤツ
#わたしだ〜
 

[330]カンチェルスキス[2005 08/03 14:23]ヤギあおば渡邉建志
 久保君
 

[329]ベンジャミン[2005 08/03 13:41]千波 一也虹村 凌大村 浩一完食
「努」という漢字をおぼえるとき「女の又に力を入れる」とおぼえるやつ
 

[328]ベンジャミン[2005 08/03 13:38]虹村 凌エズミかのこ大村 浩一完食
コンパスをまわして円を描くとき からだもいっしょにまわっちゃうやつ 
 

[327][2005 07/29 16:08]
>>323
>>324
#sage
#それです それです!! ごめんなさい分かりにくくて
 

[326]紫乃[2005 07/28 21:54]完食コトリ
「尋」という字を
「よえろすん」と覚えるヤツ。
 

[325]虹村 凌[2005 07/28 19:43]
>>322
>>323
…え?パンツを隠すんじゃないんですか?
もしくは海パンに目立たない程小さな切れ込みを入れるとか(悪

プール上がりに、タオルごとプールに突き落とされるヤツ。
#(見ててかわいそうだけど面白いのでゴメンねsage
 

[322][2005 07/27 00:05]虹村 凌完食
プールの授業で着替えの時にパンツ大作戦が失敗して誤爆する男子
#気になったのですが パンツ大作戦、って他の言い方あるのでしょうか??
 

[321][2005 07/27 00:00]完食千波 一也
夏休みの宿題の工作が天才的なヤツ
 

[320]完食[2005 07/25 15:21]千波 一也
明日やろうが口癖
 

[318]ふるる[2005 07/22 00:09]エズミ佐々宝砂石畑由紀子ピッピ虹村 凌からふたりぽん(大理 奔)完食蜜れつら眠離
愛していたマイナーなものがメジャーになった途端に「メジャーになってダメになった」というヤツ
 

[317]完食[2005 07/21 08:23]ピッピかぜきりヤギふるる虹村 凌蜜
誰も理解してくれないマイナーなものを愛する人
 

[316]ベンジャミン[2005 07/20 23:45]完食ピッピヤギ虹村 凌かのこ蜜紫乃
押しボタン式の信号を何もせずに待ってるやつ・・・
 

[315]ふるる[2005 07/20 23:38]エズミベンジャミン田代深子あおば完食かぜきりヤギ待針夢子蜜渡邉建志YAMATOMO
そろばんでスケートするヤツ
 

[314]かぜきり[2005 07/20 17:22]完食ヤギ蜜
暑いからといって素のコンクリートに張り付くヤツ
 

[313]淀君[2005 07/20 08:21]ベンジャミン完食ヤギ蜜
眠ってるときに「ピク」って体が動いたと同時に机を「ガン!」とならし
注目をあびる人
 

[312]完食[2005 07/20 01:53]
名字があだ名
 

[311]からふ[2005 07/19 23:48]完食ふるるヤギ待針夢子
かわいい子
 

[310]佐々宝砂[2005 07/19 23:13]完食ヤギ蜜
夏休み明けじゃなくても、黒い。
 

[309]ふるる[2005 07/19 21:29]かぜきり完食ヤギ蜜
夏休み明けなのに、白い。
 

[308]汰介[2005 07/19 20:43]完食
林間学校などの「来た時より美しく」を詩的かつクールに捉える事が出来ない奴

#あ、俺だ。
 

[307]完食[2005 07/19 11:37]汰介かぜきりヤギ
大掃除の時間すべてを使い一人でタイル一枚を新品同様に戻すやつ
 

[306]汰介[2005 07/18 19:33]虹村 凌
>>305

いえいえその当時、OUT RUN と言う当時では画期的なレースゲームがあって、
3D風の道路を車が走ると言う非常に凝りあげたパラパラマンガを書いてました。

#勿論対向車にぶつかって見ている方に向かってはじけ飛んだり、途中で雨が振ったりと大忙しです
 

[305]虹村 凌[2005 07/18 19:29]完食
>>304
しかも歴史の教科書とかやたらとページが多い教科書を選んで、
結構壮大なぱらぱら漫画だったりする。
 

[304]汰介[2005 07/18 19:26]完食佐々宝砂
よく見ると、教科書の隅にパラパラマンガ書いている奴。

#あれ?俺だ
 

[303]虹村 凌[2005 07/18 19:19]完食
授業中に居眠りしてて、後ろの席のヤツに脇をつつかれて、
「ぐぼぁっ!」
と叫んで恥を掻くヤツ。
 

[301]エズミ[2005 07/18 13:19]田代深子ヤギ佐々宝砂かぜきり虹村 凌完食蜜
お弁当の時間になったら教室から出て、ちいさな場所を放浪する奴
#屋上に出る手前の階段踊り場とか、ま、いろいろ
 

[299]ベンジャミン[07/17 10:11]蜜虹村 凌ピッピ完食ヤギれつら
いきなりしゃべろうとして、なめてたあめが飛び出しちゃうやつ
 

[298]完食[2005 07/14 21:51]ヤギ蜜
二日前のお礼をしてくるやつ
 

[297]完食[2005 07/14 21:11]ヤギ蜜
睡眠時間の自慢をする子
 

[296]虹村 凌[2005 07/14 16:52]
煙草を覚えたはいいが、「吸う」と「ふかす」の違いがわかんないで、
不良ぶってるヤツ。ちなみに尾崎は覚えたての頃はふかしてたらしい。
#煙で輪っかが作れるヤツも、クラスに一人はいると思う
 

[295]ベンジャミン[2005 07/14 14:01]完食蜜
理科の実験中にアルコールランプの火が引火しちゃうやつ。。。(あまり熱くないらしいよ)
 

[294]ベンジャミン[2005 07/14 13:57]ふるるかぜきり佐々宝砂完食蜜
給食のマーガリンをやわらかくしようと揉んでいるちに破裂させてしまい、前に座ってる同級生の制服や頭をマーガリンだらけにしてしまうやつ。。。
 

[293]ピッピ[2005 07/13 18:52]完食かぜきり
「はい!」
「じゃあ…鈴木」
「わかりません!」
 

[292]かぜきり[2005 07/13 18:04]
コーラで酔う奴
 

[291]かのこ[2005 07/12 17:57]かぜきり虹村 凌
冬、手袋っていうか軍手してる男子。
 

[289]完食[2005 07/10 15:58]淀君田代深子ふるるヤギ
授業参観でも寝てる奴
 

[288]かぜきり[2005 07/09 21:34]完食大村 浩一
ねずみ花火をもってくるヤツ

#類似で爆竹。
 

[287]完食[2005 07/09 19:52]蜜
聞いてほしそうに秘密の話をするやつ
 

[286]完食[2005 07/09 18:42]ヤギかのこかぜきりベンジャミン淀君PULL.ピッピ蜜ふるる
メガネをはずすと何かが変わる
 

[285]光冨郁也[2005 07/09 17:07]ヤギフユナ
高校生のとき、風紀委員のくせに一番遅刻をしたり、学校をさぼっていたヤツ、
とはわたしのことです。
 

[282]エズミ[2005 07/09 01:30]蜜
プリント類を配るとき、落っことしてばら撒く奴
 

[281]カンチェルスキス[2005 07/08 22:55]大村 浩一渡邉建志
親が運転する車に轢かれるやつ。
 

[280]完食[2005 07/08 22:33]あおば
黒板消し仕掛けたの忘れて自分でかかる奴
 

[279]カンチェルスキス[2005 07/08 22:32]完食かぜきり
黄色しか似合わないやつ。
 

[278]カンチェルスキス[2005 07/08 22:29]ヤギ
ボーリングでわざとズッコケるやつ。
 

[277]エズミ[2005 07/08 22:16]完食
今日は遠足というのを忘れて、登校しちゃった奴
#がら空きの教室たち・・・。
 

[276]かぜきり[2005 07/08 10:41]吉岡孝次蜜
あわてて教室に入ろうとして、入り口のドア外しちゃうヤツ
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート